月別アーカイブ / 2016年05月

みんな元気ですか?


いつも元気な玲於です!


BADBOYのリリイベ


みんな来てくれてありがとう


来れなかった方も応援してくれて


ありがとう


前のブログで忘れ物チェック


1  タオル

2  俺の発言に笑ってくれる

暖かい心と眼


ちゃんと持ってきてくれて


マジありがとう!


これからもよろしくw


二回目の高田馬場では


新曲「The Survivor」を披露したの


ですが


みんなどうでしたか?


雰囲気的にはゾンビを


イメージしているので


少し怖かったかな?w


ちなみに今この曲


俺の中ではBADBOYを


抜かしそうな勢いだね


それくらいかっこいい曲なんで


観れた方は最高にラッキー


まだ観れてない方は


是非見に来てください!


そして、BADBOYの追加ライブが


決まったので


みんな見に来てください


話は変わるですが


今日久しぶりに


仁人にあったんだけど


その時の発言に衝撃を


受けました


じんと「とろりんシュー美味しいシュー」


じんと…30点


この時つよしもいたんですけど


完璧スルーでしたねw


仁人頑張れ!








image




つよしとジャン

すまん颯、颯はツーショ撮ろうと

思ったらラップバトル始まって乗ったら

撮れなかった

また今度撮ろうぜ!











受験生のみんながんばろう



俺も頑張れ!

どーも!!


ひょーまです!


image1



この手はダーれだ?w


先日は高田馬場でのLIVEでした!


来てくださった方、遠くから応援してくださった方


ありがとうございました


!!(`・∀・)ノ


GETSUYOUBIがフルで公開されましたがどうでしたか??


元気で明るい雰囲気で、月曜日に聞くとぴったりなので是非思い出して下さいね(๑•̀ •́)و✧


そして!


なんといっても!


新曲の「The Survivor」が初披露されました!


かっこいい〜雰囲気で振り付けがめちゃくちゃかっこいい曲です!!

2回もかっこいい言ったけど、

本当にかっこいいです(。•̀ᴗ-)✧


まだ聞いたこと見たことがない人は見にきてね!w


そしてね!


また6月25日に大阪に行くことが決まったので大阪のみんなまっててね~!!


いや~大阪楽しみ~!


みんなで新幹線乗ったり飛行機乗ったりするの好きなんだよね!


( ≖ิ‿≖ิ )←お気に入りの顔ですw


夏までに色々、新なんちゃらが多くなりますね!


新曲~!

新……いいいいいいいい……うわーーーー……これ以上言えない!!



そうだ!


大事な時期になるからしばらくブログ更新できないかもしれない!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


ごめんなさい!


その分、いい結果出してくるからw


待っててねー!


そんじゃー


ばーい(^o^)/





image3


オフショットさん


by HYOMAさんw


みなさんこんばんは☻楽です☻   



高田馬場ESP

2回目のBADBOYミュージックカードリリースイベント


来てくれたみなさんありがとうございました!

来れなかったけど、応援してくれたみなさんも

ありがとうございました〜〜!




イベントどうでしたか〜〜?


楽しかった?

ぼくはめっちゃめっちゃ楽しかったです!

楽しかった理由が2つあります。


image1



楽しかった理由1

サンダードラゴンの新曲GETSUYOUBI!

めっちゃ明るい曲だよね!(≧∇≦)


ぼくGETSUYOUBI大好きです!

これからもみなさんにいっぱいサンダードラゴンのGETSUYOUBI見てもらいたいって思ってます!

次やるのはいつだろう?

その時は一緒にGETSUYOUBIのポーズしてください!

お楽しみに!


image2


楽しかった理由2

スパドラの新曲The Survivor

今までのスパドラで一番クールだよね。

ぼくかっこよくクールに見えるように頑張りました。

どうだったかな?

いつもよりクールだった?

1番好きなのは最後のステップ!めっちゃ早くて難しいけどできるとかっこいいんだよ!


The Survivorも

みなさんにいっぱい見てもらえたらいいなって思ってます!


image3



あっ1こ楽しかったことわすれてた!


みなさんとのハイタッチ会もめっちゃ楽しかった(^o^)

来てくれてありがとうございました!




image4



                ★楽アルバム★


今回の楽バムは〜!


ジャジャン


image5



じゃあまたね!


☻楽より☻   

↑このページのトップへ