月別アーカイブ / 2016年04月


2016-04-30-23-56-36





昨日は、初の生放送ですたー








bayfmさん、呼んでくださり、ありがとうございました。








けっこー言うこと間違ったり、焦った、笑








DJの森口博子さん、福田麻衣さん、ありがとうございました。






image2



あ、昨日の私服、久々サンダル。

軽。楽。

これに尽きるね。






2016-04-30-23-59-39




ちなみに今日の私服は昨日とは全然雰囲気ちゃうでえ

虎2匹従えてるモンローさんです。







あー、GW中に買い物行きたいなあ








今日は、明日のリハだったわいわい








てか、地味に久々の東京でのライブ!








楽しもうやい🤓








っしゃ、ばい。








つよし





今日のアミーゴどうでしたか




あれは奇跡だよね




ひょうまの引きの強さ




レオの本番強さ



みんなの連携力が成功につながりましたね



しかし、つよしのストローは



面白いw



血管破裂レベルに頑張ってるのに



ストロー吸ってるだけってのがおもしろいw



あと、らくがコップなぜか似合う。







そんで今日は10時からミュージックロード



おれらの2rdワンマン密着取材ということで



楽しみだなーー。



みんな見てね。








ジャン先生の今日のファッション




星のネックレスというね。




そしてなにより




なにより!




このスニーカーが昨日言ってたやつ




白黒のテープ式で



テープのクロス具合がいいよね



裏も横もゴツゴツついててかっこいい



プーマのスニーカーまじいいよ!



おすすめ。軽いし動きやすい。さらにお洒落









明日はラジオパークin丸の内!



楽しみだなーー。



終わったあと、PrizmaXさん見させてくださいよ。



田原さん...



てか、田原さんのひとつひとつの発言と行動が


面白すぎて、今日腹筋崩壊でしたわ


いつかステージで漫才でもやってほしい




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪




今日は初の生放送たのしかったーー



スタッフのみなさんも、めっちゃ親切で



LIVEも楽屋でも楽しかったです。



楽屋とか、その外の広場が



デザインが王宮みたいな感じで



めっちゃしゃれてました。



そこで、相棒とラップバトルずっとしてました









めっちゃ動画とったのよ。





フリースタイル本当にたのしい。



さこぉーーー!



笹じゃなく肉食うパンダということで



意味を理解できた人がいるのでしょうか



おれ自身も理解できてないからね



まぁ、基本パンダは笹を食うじゃない?



それが一般的だけど



主食に肉を食べるようなパンダがいたとして



そのパンダは世界にたったひとつの存在で



個性じゃないですか。




自分も世界に1人のような、個性を持ちたいということでそのキャッチコピーですね。




例え方がおかしいよね...




そんで明日のアミーゴめっちゃ面白いよ



というか



ぬおーーーーー!ふぇーーー?



ってなる



おれら自身もその時、神に認められたと思ったね





さらに、



明日22時〜22時30分まで



ミュージックロードにて




3/19代官山UNITで開催された




2ndワンマンライブが公開されます!




おれもたのしみーーー。




あの新曲も、あのパフォーマンスも観れるのか




テハヤのテンバクは観れるかな



いえあ。






アウトレットにいってきたんですけど



欲しかった、プーマのスニーカー変えました



今まで履く中で一番軽く、1番柔らかいかも



踊りやすいだろーなー



今度写真のせる


THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪

↑このページのトップへ