月別アーカイブ / 2016年03月


小倉が近づいてきたね。




はじめてのスパドラ九州!




九州のみなさん、到着までもうしばらくお待ちください!




image




そして、グッズの通信販売も始まったよ。




絶対チェック!




3rdワンマンの切符もホームページで予約できます。




満席になる前に是非!







それでね、やったー!の理由なんだけど、、、




では今日の鉄道20番線!




やっと乗れました。




DSC_0560




山手線新型E235系!




車内が新しくて新鮮だったよ。




ではまた明日!




SOUGO




お風呂上がったスッキリ最高うへへ🤑







って感じが伝わらない写真で入るよ







今日は、原宿行って買い物して、美容室で髪切って、チャリでプール行って泳いで、帰ってきて風呂入って、今に至る







あと今日ね、昔から知ってるBKEJN君ってゆー、鬼ダンス上手いアメリカに住んでる日本人の男の子の動画を、久しぶりにずっとYouTubeで見とったよ






三浦大知さん大好きみたいで、ミュージックビデオ出たら、それ見て完コピして踊ってる動画とかを出してるんだけど、クオリティ高すぎて、😹






WODってゆー世界最高峰の有名なダンスの大会にも出てたし、フリースタイルえげつないし、すごすぎ






なんかさ、年近くて、ヤバいスキル持ってる子達見るのって、やっぱり刺激になるし、自分は本当にまだまだだなって実感できるし、俺には足りないものとか、尊敬できる部分がたくさんあるからね、すごい






単純に好きで見てるってゆーのもあるんだけどね笑






だから、プロジェクトTARO大好きなんよ






語りだしたら長いんで、今度語りまっすん👯






あー、あとダンスといえば、






EXILE NAOTOさんのナイトヒーローNAOTOのエンディングで、僕も大好きな、Dee&riehata夫婦や、シッキン、KITEさんや、TRIBEメンバーや、他ヤバい豪華なダンサー達とコラボした動画が流れるみたいで、






もう、楽しみ、ダイジェスト映像だけでも、お腹いっぱいなくらいカッコいい






昔からNAOTOさんと、NAOTOさんのダンスが大好きで、ダンス好きになったのもNAOTOさんがキッカケだし、もう見たすぎる






あはーーー、うほほい






てか宿題終わってねえ、やべっち、






やろ☺️







ばーい






つよし
 



まずは  LINE通知      ポチっ
してくれましたか?


【 SUPER★DRAGON TV #01 】





そうです    #01が公開されました





もう  見たよって方  いるかな?




まだの方はぜひ!



レッスン風景がみれちゃうよ










で  M!LK !  「新学期アラカルト」




オリコンデイリーランキング 3位




おめでとう!



みずきと だいちは  俺と同じく
高校受験だったし



さのっちも 受験時期 頑張ってて




で 3人が いない間は



はるきと じんとが2人で 



俺らと一緒のイベントとかで頑張って、、




それをやりぬいての   ランクイン!      


お互い  ワンマンに向けて 



がんばろー



リリイベツアーも がんば👍



てか  ふつーに会って語りあいたいんだけど。









そしてそして 我らが SUPER★DRAGON



日曜日に  初! 福岡降臨!




1人でも多くの人に スパドラを



知ってもらえるように



応援してもらえるように



行きまっせー



騒ぎまっせー



魅せまっせー


皆さんも  一緒に 歌って 踊って

輪になって   シェイケして    タオブンして   


騒ぐ準備して  待っててください。



今日は自分史上最高の短さw



また明日





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪

↑このページのトップへ