みなさんこんばんは楽です!

今日もあれの練習だよーん!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5054.JPG

ちょー楽しいよーん!

今日はだーれだをやるよーん!

それじゃあ行くよーん!

だーれだ、だよーん!

じゃじゃんだよーん!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5053.JPG

みなさんわかるかなーだよーん!

今回は結構難易度高めだよーん!

分かったら2.549級あげるよーん!

頑張ってよーん!

じゃあまたねよーん!
楽よりだよーん!




LINE LIVE前回は参加出来なくてごめんね!
でも久しぶりに俺らの兄ちゃん達が出れたみたいだね



兄ちゃん?いやスパドラの母ちゃんと五つ子の母ちゃん?母ちゃんと母ちゃん!笑



そんな母ちゃん達が出演してる舞台、ゲネプロを観劇させてもらいましたがおもしろかったよ!大阪公演も頑張ってね!





そして前後したけどDISH//さんの武道館コントの配役を大智くんに任命していただきましたね



僕は「五つ子ちゃん」
 


彪我とかリュウトがいて同級生?!って思ったら仁人くんと太智とか〜めっちゃおもしろくなりそうだよね!


毅に育てられた子どもとして頑張るよ〜





そして同級生といえば、、



EBi本vol.11に同級生企画が掲載されます!



それぞれ違うユニットとして活動しているから休みも合わずなかなか全員で集まる機会がなかったから、みんなでの対談は話が全然尽きなくてすごく盛り上がったよ



一緒にいろんなことを頑張ってきたこの同級生、本当に楽しかったし、またなんとか機会を作って六人で遊びに行けたらいいな!



企画してくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!





そして



どうぶつの森、いろいろあってなかなか出来ていないんだけど、みんなからのアドバイスすごい参考になったよ〜ありがとう!



俺が再開する頃にはみんな飽きてるかもしれないけど!森で遭遇したら協力してね〜笑





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.GENEの「ピーカーブーダンス」やって欲しいな!
⚽A.ちょうどこの前レッスンの合間に毅と彪馬と踊ってたよ〜 時間があったら動画撮ってみるね


⚽Q.バイトするなら何したい?
⚽A.なんだろ?ちびっ子のサッカー教室とかかな!
コンサート会場のバイトとかだといろんなライブが体験できるのかな?サーティワンならアイス食べられる?

⚽Q.どうぶつの森で好きなキャラクターはなんですか?
⚽A.たぬきち、とたけけは前から好きだったけどポケキャンではボルトかな!


質問!⚽キャンプ作りやお気に入りキャラとかって性格が出ると思うんだけど、みんなはどうぶつの森でどのキャラクターが一番好き?





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4904.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4903.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4902.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4901.JPG

はやて


みなさんこんばんは楽です!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4859.JPG

今日は前回のだーれだの
こたったこたったえーだよー!

ジャン君って人が多かったけど

こたったこたったえーはねー

どうルルルルルルルル!

じゃあん!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4860.JPG

ひょうまでした〜!

みなさんワカッタカナー?

じゃあまたね!
楽より!

↑このページのトップへ