_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6867.JPG




TIMMありがとう。





久々のLive楽しかったです。





熱かったー!






皆にも久々に会えて嬉しかったっす。




出る直前、ステージ袖でJoanna Wangさんの素敵な歌声に皆で癒されておりました。

アコースティック最高だったなあ。

皆も聴いてた?

これからも俺らはたくさんのイベントで色んなアーティストの方々と共演するだろうから、皆には俺らのステージだけじゃなく他のアーティストの方々のステージも楽しんでほしいなと思ってます。

海外から来るアーティストの方や、国内のアーティストの皆さんも勿論俺らを含めて、それぞれ良いものを届けようと沢山準備してきてパフォーマンスしているので、そこに最大級のリスペクトを送ってほしいなと思います。

その空間にいる皆が心から楽しんでこそ良いステージは成立すると思うので、これからも宜しく!


僕等も、引き続き海外に発信していけるよう、しっかり一歩ずつ前に進んでいこうと思います。










_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6869.JPG

さてさて、

遅れましたが、先日やっと買えた。

「重力と呼吸」

名盤。

これに載ってる桜井さんのコメント見て興奮してしまった。http://www.toysfactory.co.jp/artist/mrchildren/20181003/

こんなにも攻め続けているミスチルの格好良さが詰まってるなと思いました。

しっかり全曲好きですわね!

少し前にアメトークでもミスチル芸人やってましたね。

あれめちゃくちゃおもろかったなー。

虹だ!!!














ちなみにこれ滅茶苦茶面白い。










UVERも新曲解禁、と。

どタイプ。

ミクスチャーバンドとして貪欲に進化してる。

新しい一面がどんどん見られて楽しいなあ。






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6868.JPG



玲於です

東京国際ミュージックマーケットに来てくれてありがとうございます!

久々のLiveだったから緊張した笑

てか、懐かしいねO-EAST、一年半ぶり?くらいじゃないかな?みんなも懐かしかったでしょ笑

新鮮だ、って思うファンがいればそれだけスパドラが成長したってことですな〜

むむ、そう考えたらなかなか感慨深いものが…

今回は自分達の他にも沢山のアーティストさん方が参加していたから、スパドラを初めて見るという方々もいたと思うけど、煽りにのってくれたり声出してくれたり、単純に楽しんでくれていることが分かってめちゃくちゃ嬉しかったです!
自分達が好きなアーティストさんじゃなくても応援してくれる方ってめちゃくちゃ素敵だなって思いました、ていうかフェスみたいですっげー楽しかった!屋内フェスですな〜




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6859.JPG
新しい撮り方
みんな真似していいよ笑笑
(絶対しない)


そんじゃ、

まったな〜


ク〜〜〜ル洸希です
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6860.JPG

今日はTSUTAYA O-EASTにてTIMMに出演させて頂きました

久しぶりのライブで少し緊張したけど

みんなで楽しい空間を作ることが出来ました

ありがとうございました!


ではおすすめBeatBoxのコーナー

今日の動画はこれです

↓↓↓


この動画はWorldBeatBoxbattleのtag battleで優勝したアメリカ出身SPIDER HORSEの動画です。とにかく音楽性がエグいんですよね。このtag teamの作業用BGMが欲しいくらいですまじで。
てな感じで是非聞いてみて下さい笑

では以上ク〜〜〜ル洸希でした

またねー!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6861.JPG

↑このページのトップへ