舞台「義風堂々!!」

昨日、大千秋楽を迎え、全ての公演が終わりました。


二ヶ月間が凄く長く感じました。





思い返すと、色んなものと戦った気がする。


自分の演技に対しても、自分自身に対しても。


ひたすら向き合ったつもりです。


たくさん自分が嫌いになったなー。









初めての舞台。


今までやってきた物とは全く違う表現。


どう島左近を演じればいいのか。


時代物というのも、楽しみが故の不安。


絶対に自分だけの解釈で片付けじゃダメだと思い、きださん、そしてベテランキャストの皆さんに沢山いろんな事を教えてもらい、助けてもらいました。








書いてたら寂しくなってきた、なー。


だって、約二ヶ月もずっと考えてきたものが、終わってしまった。


もう過去の出来事になってしまった。


なってしもたよ。


時間は早いよ。待ってくれない。


心残りだって、ないと言っちゃあ、嘘になります。


いや、バリバリありますよ。


悔しいよ。


でも、もう一回やり直したいとか、戻りたいとかは無いんだよなあ。


その時その時しか感じれなかった感覚が凄く自分の中で貴重で大切な物だったので。


それは、初舞台の初日を迎えた時の気持ちも含め。


もちろん、これを活かさないわけがない。


そうやってこれからも追求していくんだと思います、なんでも。


生意気か。っつって。


すみません。


そのくらい学ばせてもらったって事で、どうか。







そしてなにより、見に来て下さった皆さん、ありがとうございました。


きっと、普段見てる俺とはだいぶ違う俺を生で見たと思います。


もしかしたら今これを見てる方の中で、普段の俺を知らない方もいると思います、が。


んー、どうでした、か、?笑


あー、えーと、どうしようかな。


東京公演観に行ったって方も、改めて感想読みたいので、コメント楽しみにしてるっす。










ぬあ!そうです。


原作漫画家の武村先生が、色紙に似顔絵を描いてくださりました。



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5106.JPEG

with 原作の左近





これほど嬉しい事はない。


申し訳ないくらい漢前に描いてもらいました。


粋な計らいすぎます。


人柄が、そして義が溢れ出ている武村先生。


光栄です。家宝にします。








改めて、初めての舞台でこんなにも素晴らしい方々に囲まれ、島左近を演じられた事が幸せでした。


つくづく、いつも自分は環境にも出会いにも恵まれているなと思います。


義風堂々、ありがとうございました。





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5107.JPEG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5113.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5114.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5090.JPG






学ランねー


懐かしいわ


皆んなが静かになるまで3分かかりました

っていう先生いるよね。


合唱コンの練習で指揮者笑わせる人いるよね


俺だったんだけど。



ソ・ウ・ルフラッグの助がもう直ぐやね

また毎週皆んなと会えると思うと今から楽しみなんすよね

普段エネルギー絞り切るまではしゃいでるから

朝とかは割と静かなんだけど

それ以上に風邪引いてて無口になった

ミッフィーモード。

大丈夫もう治ったから





今日の聴いてほしい曲


釈迦坊主 - Gyiyg




ぶっ飛んでるわ〜

首振れる。

太陽に月が衝突したくらいやばい


宇宙人が家帰ったら晩飯作ってくれてたくらいやばい






あーん?





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5089.JPG


こうき絵下手


いよいよSOUL FLAG開始まで1週間を切ったね!
あ〜ワクワクが止まらない…


俺は昨年のファイヤーの札幌も行けなかったから本当に久しぶりの北海道だ!!


待っててくれたみんなも、初めましてのみんなも、クールなパフォーマンスをひっさげて行くから


心の準備して待ってろよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
スパドラの本当の良さを生だともっと味わえるからね




ポケ森、再開しました
メンバーはもう飽きるほどやったみたいだけど
 

俺は釣りの名人かもしれない…笑
少しやっただけで鯛がガンガン釣れる


コメントありがとう!

キャラ人気、結構分散されてたけど
みんなの中ではリッキーが人気なんだね!


とりあえず俺は楽器集めてバンドを作ろう





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.クリスマスソングといえば?
⚽A.E-girlsさんの「Merry × Merry Xmas 」


⚽Q.ソルフラ大阪の意気込み!
⚽A.第二の故郷大阪でのフラッグを託されてすごくうれしい!俺にしか出来ないパフォーマンスをするために構成を考えがんばってるよ、観に来ないと後悔するものにしたい!

あと詳細もしっかりチェックしてね!

OCATの
B1Fポンテ広場ウィングステージだよ





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソルフラ来ないと…
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8982.JPG

受験生のみんながんばって!
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8983.JPG

制服!
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8985.JPG



この前休みの日に友達4人でディズニーシーに行って来た!すごい久しぶりだったからめっちゃ楽しかった〜!!


クマくんの、飼い主としてはダッフィーとジェラトーニは他人とは思えない感じがしたな

ダッフィー+ジェラトーニ=クマくん?笑
ぽくない?


楽しかったからまた行きたいな!
今度はメンバーと行けたらな〜
みんなのTDLやTDSのお勧めアトラクションって何かな?



はやて🎢

↑このページのトップへ