みなさんこんばんは楽です!

前回のだーれだの答え発表しまーす!

答えはね〜!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3828.JPG


ともやで〜す!

ほとんどの人が正解でした!

ヒントわかりやすくしすぎたかな?

5級の人おめでとう〜

次のはもっとわかりにくくしよーっと!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3832.JPG

あ!

楽楽ペイント新しいのでたよー

みてね!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3831.JPG


明後日の富山のライブ

楽しみ〜!

はやくみなさんに会いたいな。

じゃあまたね!
楽より



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3826.JPG


前回のブログにたくさんのお祝いコメントをありがとう!全部読ませてもらったよ!



胸が熱くなるような言葉もあったりで、本当にステキな人達に応援してもらっているんだな〜って改めて感謝の気持ちでいっぱいになったよ



感謝と言えば誕生日当日のLINE LIVE
メンバーや視聴中のファンの皆さんに祝ってもらえて本当にうれしかった!!



ケーキ用意してくれてたりビックリした
みんなありがとう!



ファイヤー兄達からのプレゼントまで…
三人でめっちゃ探してくれたみたいで涙ドラゴン〜

めっちゃカッコいいし
俺、ちょうどアウター欲しかったし


マジでうれしい!!!




それから彪馬、毅、楽、壮吾、和哉、玲於はブログでもお祝いありがとう!



彪馬はLINEでのお祝いも一番に送ってくれたね
BTSうらやまし〜
今度は俺も誘ってね!




そしてメンバーやミドルの仲間(ありがとう!)以外にも、超特急のタカシくんもめっちゃ忙しいのにお祝いのLINEくれて…うれしかったです!ありがとうございました!



そんな感じで最高に幸せな誕生日でした



これからの一年もいろんなことに挑戦して行くぞ!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3827.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3825.JPG



PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.今年は家族とどんなケーキ食べた?
⚽A.ちょっと大人なチョコレートケーキ


⚽Q.最近で一番笑った出来事は?
⚽A.めちゃイケの、岡村さんが三浦大知さんとライブでコラボするやつ!すごいダンスを観せながらもさすが笑いのプロだと思った
でもこの番組は全てがヤバかった!!本当にダンスのアベンジャーズで…!夢のような企画だったし、岡村さんを観て僕のダンス魂が騒いだ🔥


⚽Q.お祭の時期だけど楽しかったお祭ってある?
⚽A.お祭は夏祭も秋祭も小学生の時に行ったのが最後だからな〜でも屋台とかお神輿かついだり楽しかったな!いつかEBiDAN祭とかで龍の神輿かついだり、スパドラ音頭とかやりたいな!笑





22日は富山の『HOKURIKU Girls girls FESTIVAL 2017』に出演させていただきます!



初めての富山!楽しみだな〜
何が美味しいんだろう?!笑

ランウェイ歩けるかな?笑

みんな来てね!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3824.JPG





はやて🍰


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3808.JPG



別に普通にしてる分には暑くないんですが

カラオケで熱唱どころじゃない絶唱くらいのをブッカマした故

そしてヒートテックを着てるが故

汗が凄いです今

でも外が寒いので

すぐに乾きました

あ、これ、ブログ書こうって思ってこないだ書き溜めたやつだから、今じゃないですね

ややこしやー、すみません笑



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3809.JPG



一人でご飯屋さん回るのが最近の楽しみなんだ

食べログ見て回るみたいなのやってみたかったから

昨日は昔ながらの洋食屋さんでカツカレー食ったよ

あの絶妙な狭さが良いんだなきっと

でも毎回一人はキツいから、たまに玲於に付き合ってもらおう




寒なったなあ

最近服買えてないなあ

買わなきゃなあ




そうだ

義風堂々の舞台稽古始まりました

キャストの皆さんが、とにかく凄すぎます

刺激だらけの毎日ですよ

楽しんでるぞよ

玲於がいるから心強いです

一緒に頑張ろふ




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3810.JPG

↑このページのトップへ