月別アーカイブ / 2017年02月

こんにちは〜。スーパー飛び級INアーガス個別のM氏です。今日も大阪玉造は晴れのよいお天気です。^ - ^
国立大学前期日程入試も先週末に終わり、あとは3月8日前後の合格発表待ちです。ドキドキワクワクしますね。あと、大阪府の公立高校入試を残すだけとなりました。
アーガス個別指導会は3月1日より新年度がスタートします。『スーパー飛び級』生も増えてきて、小学生の頑張りぶりには目を見張るものがあります。中・高校生もかなり刺激されているようです。^_^
先日、小1の女の子から可愛いお手紙をいただきました!俄然、元気が出ますね。^ - ^

5iAfJ0L4jp.jpg

*Ownd Blog
*Ameba Blog

こんにちは!きょうは大阪玉造は晴れのよい天気です。でも、まだまだ寒い日が続きます。皆さん、風邪には気をつけてくださいね。

さて、アーガス個別指導会では1月末より3月中旬まで新規生の一般募集をしております。この期間中に有料体験の申し込みをされると5000円の割引が適用されます。この期間をお見逃しなく!

今年の新年度はスーパー飛び級に力を入れております。特に小学校の低学年の皆さん、スーパー飛び級にチャレンジしてみませんか。ものすごい秀才に育てて見せます!^_^

新年度の新規生募集要項はPDFファイルにしてあります。下記よりご覧になってください。

☆平成29年度アーガス個別指導会新規生募集要項☆ → (PDFファイル)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0424.JPG

その他ブログ等もご覧になってください。
*Ownd Ameba Blog
*Ameba Blog
*Facebook

↑このページのトップへ