あっという間に5月ほんとにもう、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨

20歳も目前

楽しみだなぁ、、💖🥂


そして5月と言えばGW!

今年もとーっても楽しかったー😻😻😻😻

堀切さんのポストでも知らされた通りはる達にもオフというGWがありました。(厳密に言うと4月だけど🤭)

とっても充実していたので今日はそのお話を🧏‍♀️

1日目!

午前中は生地屋さんに行きました!

次の日のピクニックでレジャーシートの上に敷く可愛い布を求めに💖

色んな生地があって見ているだけで楽しかった🥹


午後からは友達と合流してわんこそば!!!

5杯食べたら自分でおはじきを1つ出して数えていくシステムでした!

感覚的にはお腹がいっぱいになると言うよりはお腹に溜まっていく感覚でした🙁🙁

40杯くらいで溝内あたりまでそばが積もって来ている感覚が出てきます。

80でもうそばが嫌になってきます!笑

ここからは気合い(◜𖥦◝ )

100を目標にしていたので100に到達した時にはもう目指すものが無くなったのでそそくさと蓋を閉じさせて頂きました^^^^^^^^

その後渋谷に出て、欲しい化粧品買うの付き合ってもらって、LOFTでコスメ買ったりなどして帰りにファミレス寄って帰りました!

最高の一日です💖💖

家に帰ってからは明日の準備をそそくさと始めました。


タルトというものを人生で初めて作りました!!!

楽しかったー!!!

上は生クリームだけじゃなくてクリームチーズも加えてあってさっぱり食べやすく仕上がりました!

ブルーベリーの見た目が圧倒的すぎて、、、

出来上がった可愛いタルトに惚れ惚れしていました!

そうこうしているうちに夜も更けて慌てて寝ました😴


2日目!

朝起きたらこちらの準備👌🏻

前日友達と遊ぶのが決まっていたので、カレーは作っておいたので詰めるだけ!

フルーツサンドも切りやすいように既にロールしたものを冷凍させてありました!

なので、ほぼ盛り付け😻😻

ご飯よそってカレー入れて目玉焼き焼いて、その間に少し溶けたフルーツサンドをカットして盛り付け、全て計画通りにはまっていったのでとても楽しかった🥹


ピクニックもとても愉快で楽しかった!

久々にのんびり自然を感じる時間が出来て本当に幸せ。

この日は暑かったけど、日陰に入るとすっごく涼しくて、まだ吹く風は春だなと感じました。

てんとう虫も見れました😻😻😻

とーーーっても可愛いかった

リアル20分くらい見つめてたなぁ笑笑

あっという間に日も落ちてきて少し寂しかったです。

また行きたいなぁ🥹


みんなはGW何してた??

コメントで教えてね!!!

今日も呼んでくれてありがとう!!!

👋🏻‪