いしんだよぉ!

アメブロお久しぶりです!!

大変長らくおまたせしました!!

待ってた人いる??w

久々すぎて何書いていいか分からなくなっちゃったw

とりあえず最初はBlue Fruits Tour2024完走についてかな!!


まずツアーを終えて今思うことは本当に楽しかった!ってことが第一かな!!この5大都市で喜怒哀楽が様々な形で出たのが凄く自分の中でも成長できたし、それを得て完走出来た喜びがものすごくでかくて東京公演の感想で言ったことと被るけど、やっぱり改めてみんなの前に小田惟真として立ててることに感謝してます!



この写真見て!!こんな楽しそうな顔を見るのが久々で、自分でも正直びっくりしたwフルファミの力って本当に凄いんだよ!!


てるくんも言ってた通りこのBlue Fruits Tour2024がスパフルの第一章だと思って自分も変わります!!

そして、自分を好きになって自分らしくなります!

だから一つお願いです!!

どんな小田惟真でも好きでいてください!!

色んな挑戦をする小田惟真を見守っててください!

恩返しする日までのお願い事です!


最近のことも話そうかな!!

あ!最近1人で出かけるのが楽しくて!!カフェ巡りとかするんだよね!!!



les joues de BeBeっていう目黒駅から徒歩7分ぐらいにあるパン屋なんだけど!ここマジで美味しかった!!普段めちゃくちゃ混むらしいんだけど一人だったから待たなかった!✌️😋


もうひとつ気になってるお店があって目黒駅から徒歩2分で着くPARLOR NOONって言うところのプリンが食べたくて仕方がない!!誰か行こー!w


そして昨日はゆましんだけかと思ったら…のoffでした!変な家を見に行ってその後ご飯食べた!!



スパフルが韓国行くからって優9がハヌリ予約してくれたwwwいやなんで?www🤣本場食べてくるのにw

色んな話が出来て楽しかったなぁ!!次はユニバやな!!


ってな感じでいつぶり?ってぐらいのブログだったけどどうだったかな?w

また次回お楽しみに!!(見たい内容のことあったらコメントで教えてね!!)

じゃ!バイバイ!👋