こんにちは田倉です。

最近マリオカートを買ったのですが下手すぎてやめそうです。

オススメのゲーム教えてください🎮

________

GW〜

ちょっとしたオフがあったので帰省を軽くしてきました。

最近子犬を飼い始めたらしくそれも楽しみに行ったのですが、出てきたのは生後半年にしては割とデカめのたしかプードルでした!





名前は教えません

特に理由はないけど

初めてあったのですが顔面舐められすぎてたまにほぼ頭突きでしたね。

可愛いです。

わんぱくです。

でも全然鳴かないんですよ

偉いんです。

トレーナーの人に賢いって言われたらしいです。

また会いたいな

___________

ロケ先のふじが綺麗でした




猫ひたの放送を見てくれた人は分かると思いますが、ふじが咲いている「しょうぶ園」にいってきました!

現在ふじ祭りというものをやっているのですが、コスプレをして写真を撮る方が多いらしく、後でスタッフさんと話したら「鬼滅の刃」じゃないかと言う話がでました。

マンガちゃんと読んでみよかなと思います🔪

___________

まとめ

皆もゴールデンウィーク楽しんでくださいね

あとそろそろ俺の金髪がおわります

それか投稿される頃には終わってます。

んじゃ田倉でした〜