やっほ〜🖐

花粉にやられてる阿部です😇🌷➰


もうココ最近桁違いにティッシュ消費してる🤧🤧

みんなの花粉対策教えてや〜

ちなみに僕は鼻うがいしかまだ試せてない😵💧

花粉は辛いけど、

個人的にこの季節好きなんですよね

3月→4月って色んなことに一区切りが着いて、

また始まっていく感じというか、なにか新しい事に挑戦することが増える時期だなーって思ってて

阿部自身学校を卒業した今でもこの時期になるとなにか新しいことを始めたいなって思ふ😯



あ!そして、ついにワンマンが始まって、

宮城、福岡と来て、次が大阪公演!🐙

まだかまだかと待ち望んでいたワンマンも気づいたらもう半分が終わろうとしていて、なにかツアーとかイベントがある度毎回この現象に陥っている👉

このブログを読んでる人の中には、

ワンマンにもう来てくれた人はいるのかな、

それか大阪、愛知、東京のどこかに

遊びに来てくれる人はいるのかなー😲




まだ何もネタバレが出来ないから詳しいことは何も書けないけど、宮城も福岡もかけがえのない時間を過ごせたし、改めて「スパフルワールド」っていうものは、スパフルの7人だけじゃなくてフルファミがいてくれて、そのフルファミのひとりひとりと一緒に作り上げていけるものなんだなって思いまーした🙌


なんか何が言いたいかわかんなくなっちゃったけど、要は残りの3都市も楽しみにしててね!!!

って言う事です!!!!!✊w

はじめてスパフルのライブに来てくれるっていう人も、もう1回ワンマンに来てくれる人も一緒に最高のスパフルワールドを過ごそうね✌️


他の誰でもない君を待ってるよ🖐