みんなーはおはおぱおみ
はおみこと勇輝でーす

嘘です。ピーチカラーの勇輝でーす💗

最近気づいた事って何!?
何なのよ!!!っておもったそこの皆の衆
まあまぁそんなこと焦らず聞いて下さいまし、
最近初めて記録更新した事があるのよ~
それはねネイルを育成してる事です😊
けして誇らしく言う事じゃ無い笑笑
理由はねまだオフをしに行けてないの汗
て事はまだニューネイルを未だ出来てないって事よ。。
早くした過ぎて、、でも僕優柔不断すぎてネイルのデザインを感がるのがめっちゃ時間掛かるの
やっぱまだカラフルにしたいじゃん???
でパーツもゴテゴテに付けたい派だから尚更決まんないの笑笑
ちなみにパーツ1つ1つ考えてそれを組み合わせたりしてネイリストの方にお願いしてるんどけど
あの考える時間はもどかしいけど楽しみの方が勝ってるから決めるのに毎回本格的に考えたら1週間掛かるってわけ笑笑



てな事で次のネイルどんな感じにしようかなぁ?
季節系にするか、それとも自分の好きな世界観のデザインを選ぶか。。。。ふーむ。。

ねえ、皆んなならどっちする?????
参考程度にちゃーう!
コメントで教えてくれると嬉しいわよ

てな事で今僕の爪はすくすくと背が高くなってます、パーツ大きいのにしたのに1カ月くらい全く外れないの笑笑初めてすぎて動揺してる🙃🙃

爪がさ長いと不便な事多いのね
最近気づいたんだけど、
ネックスレスをつける時に、そのネックレス普通のタイプじゃなくて回してロックするタイプのネックレスなんだけど、それを今まではすぐに付けれたんだけど、今気づいたら全く出来なくて、この前ネックレス付けるのにね5分位掛かってたの、
因みにさコンタクトとかは僕付けたいんだけど、
実はあんまり付けて無くて、それには理由があってコンタクトを付ける迄に膨大の時間を要するの
それで涙目になっちゃって未だ慣れてない時はメイク先にしちゃってから入れたからさ、メイクがもう僕の涙クレンジングにより落ちるって言う末路を何度か懲りずに辿った事がある訳です。
お察しかと思うんだけど、だから僕はカラコンあまり付けれてないの🥹(誇らしくいわないで❗️)でギャルの方って本当凄いなって思って、長爪でカラコン入れるんでしょ?
もう想像しただけでゾッとした僕がやったら1時間リアルに掛かるよ笑笑
1時間で終わったらいい方かも?💗
てな事であと少し爪が大人になったらオフします
次のネイル楽しみにしててね