*********************

<<井澤巧麻 出演情報>>
●ミュージカル『テニスの王子様』
3rdシーズン 青学vs比嘉公演 出演決定(12/21〜18/2/18)

<< YouTube>>

*********************

木枯らしが吹き、冬の訪れを感じます。



ハロウィンが終わった東京の街では早くもクリスマスムードですね。


しかし、個人的にはクリスマスはまだ早いかなというところで(間延びしてしまうのでクリスマスムードは12月入ってからが丁度いいと思う。笑)


クリスマスの前に、初冬をもう少し楽しもう!ということで個人的なおすすめを紹介します。







●紅葉を見る
都内では六義園なんかがおすすめです。夜はライトアップされ、昼間とはまた違った楽しみ方ができます。「お爺ちゃんお婆ちゃんのディズニーランドと」勝手に僕は呼んでいます。




●アップルパイを食べる
寒くなって来ると温かいアップルパイが食べたくなります。
前にワンピースタワーのみんなと行ったグラニースミスは種類が豊富かつ美味しかったです。
アップルパイに限らず、季節の食を楽しむのは良いですよね。
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE グラニースミスアップルパイアンドコーヒー お取り寄せ 手作り 南青山 表参道 三宿 世田谷公園 三軒茶屋 りんご
大きな噴水とSLが目印の世田谷公園。その隣り、季節の移り変わりを間近で感じられるその場所に、小さなアップルパイのお店を作りました。なんだかほっとする、どこか懐かしい、そんな「おばあちゃんの味」をコンセプトにしたアップルパイは、味も見た目も違う数種類のバリエーショをいつでもご用意しております。一緒に飲んでいただきたいコーヒーや紅茶も揃えました。大切な人への贈り物や手土産に、家族で囲む食卓のおやつに、公園の散歩の一休みに、 様々なシュチュエーションでGRANNY SMITHのアップルパイを是非お楽しみください。
grannysmith-pie.com



●温泉に入る
これはもう季節関係ありませんね笑
通年入ってる気がします。ですが紅葉を見ながら入る温泉は格別。箱根で入った箱根湯寮は内装が洗練されていて景観も良く、とても贅沢な時間を過ごすことができました。箱根は他にもたくさん素敵な温泉があるので、ぜひこの季節に行ってみてください!
箱根湯本にあたらしい日帰り温泉。森の温泉。森のめし。箱根湯寮(はこねゆりょう)首都圏最大級19室の貸切個室露天風呂と大浴場、囲炉裏料理やリラクセーションなどの充実した日帰り温泉施設。
箱根湯本の日帰り温泉「箱根湯寮」の公式サイト。首都圏最大級19室の貸切個室露天風呂と大浴場、囲炉裏料理やリラクセーションなど充実した日帰り温泉施設です。箱根観光の際には是非お立ち寄りください。
www.hakoneyuryo.jp




●お祭りに行く
お祭りといえば夏が多いイメージですが、調べてみればその季節その季節のお祭りが全国各地で行われています。日本人は本当にお祭りが好きですよね。その中でも最近僕が気になっているのは花園神社大酉祭。
少し前の記事ですが、魅力が分かりやすく説明されています。気になった方はぜひ足を運んで見てください!僕も見世物小屋は行ったことがないのでいつか行ってみたいです。
以前インスタでカバーした曲。落ち込んでいる友人を励ます温かい曲です。



永恆的快樂-Yen J
「もっと自分を愛してあげてもいいんだよ」という優しいメッセージが込められている(翻訳がなんとなくしかできませんでしたが)曲です。
彼のルーツであるジャズ色がポップスと上手く溶け合っていて、とてもお洒落。軽快なピアノのリズムがこの季節のお散歩にぴったりです。



3年目のミルクティー(1コーラス弾き語り)-井澤巧麻
宣伝ですね笑
と言ってもこちらも自信を持ってお勧めします!長く連れ添うカップル。2人で越えてきた季節とこれからの未来を思う、温かなラブソングです。
YouTubeは今後も更新して行く予定なので楽しみにしていてくださいね。




いかがでしたか?
面白いと思うものがひとつでも見つかったなら幸いです^_^



それではみなさん、楽しい初冬をお過ごしください!




#井澤巧麻



よっ!



結局なんだかんだ言って

スタバに行ってしまう蔵田なのであった。







なんだかんだ言った覚えも無いけど💨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3795.JPG



デザインめっちゃ可愛くない?!😳








冬だねー








クリスマスだねー








クリスマスは
ホストちゃんの稽古してるんだろうなー!
多分だけど🤤





充実とはつまりそういう事だよね🙋🏻



#蔵田尚樹









こんばんはー


さむいよーさむいよーなんでこんなにさむいのか、はあー、さいきんさむいばっかりいってるわ❄️


見てひらがなばっかで読みにく笑

なんかひらがなってひらがなだけだと読みにくいね笑

漢字って大切!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3249.JPG
平田くんと!

ファンミーティングの時の写真

たぶんのせてないからのせるね😊
あれのせてないよね?笑

まあはい!笑


ではまた

↑このページのトップへ