お久し振りです♪ヽ(´▽`)/
忘れられられてますかね?

21079013802_fc58e47b71.jpg

先日、893の親分からの飲みの誘い。
新宿のホテルで飲むから、何がなんでも参加しなさいってρ(・・、)

「お前の店迄、誰かを迎えに寄越す」

それを丁重にお断りして、仕事終わりにバスと電車で行って来ました!

行ってビックリ、親分が息子に代替わりの儀式ですΣ(゜Д゜)
今の時代は、映画の様な事は余りしないらしいです!

私服の私は浮きまくり、ただただ静かに飲んでました。
式が終わり帰ろうとしたら
「今度はこいつと仲良くしてやれ」
歳は同じか少し下、それでも丁重にお断りしたのに・・・(;´Д`)

まだまだ私の地獄は終わりません!!!



私は元高校球児、聖地は神宮球場ですね!
そこをクリアしないと、甲子園は無いです(≧▽≦)

東京都内の有名校、私の次の世代から甲子園に・・・・!

s000_548.jpg
今は無い、シゴキと言う名のイジメ
(。>д<)
最低な思い出しか、私は残ってないなぁ~(≧▽≦)

私の伝説、硬式も軟式もクビになったのは私だけ!Σ(×_×;)!

それも、先輩を殴って!

下手な先輩ほど、シゴキが凄い!

バットを2本置いた上に正座、その上に先輩が乗る。
膝が壊れます(ー。ー#)

これが、甲子園に行く高校です!

今は仲良し部活みたいだけどね!

今の時代で野球がしたかったρ(・・、)







↑このページのトップへ