昨年まで、
オフィスのシェアメイトだったKOJIくんが、さらなる高みを目指しヘアスタイリングの頂🌟NYへいくことが決まったので、
みんなで壮行会兼ねていつものたこ焼きを開催!
🐙😎たこマスターは、もちろん、もはや匠のレベルになり始めたザーサキさん。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4983.JPG

それにしても、
いろんな意味ですごいメンツで、、💦

ジャンル、年齢、フィールドが
ぜんぜん違う人達がわけなく集って、、それはそれでかなり貴重とおもわれ、、(純 独白風

けど、すごい楽しい夜だったぜーえー
(たぶん♨️) 🍾🍻🍋🍎

そしてじつをいうと
この日は、私の誕生日もしていただき、、。
メチャ楽しい気分の中、完全厄おちしたのでは?!と、思えた日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4984.JPG
ザーサキさんから、お気に入りのやつ!🎂

コウジくん、みんなで応援してるよ!
こんどは、NYたこ焼き会だーー🇺🇸💨

h

いろいろ行きたい展示も多いですが、、
その中のひとつ東京都美術館で開催中の
「バベルの塔」展にいってきました。



週末は絶対混むだろうから、平日遅めに💨
すぐ入れたけど、中はまあまあ賑やか。

さらに、バベルの塔の前はすごい人!
👫👫🏟👬👬

実は考えていたより
バベルの塔の実際の大きさが小さく、その超人的な細密な描写を感じにくいのだけど、
一緒に展示されている拡大複製画で、
びっくりするような細かい描写を見る事ができる。

まさに神は細部に宿る。

その名の通りの作品、
16世紀に描かれたと思えないほどの完成度にため息しかなかった😌💨はあ〜

入口には大友克洋氏の描いた
もうひとつのバベルの塔もあるので
それも必見💥

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4919.JPG

機会があったら、もうひとつある
ウィーンのバベルもいつか拝んでみたい。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4915.JPG

上野では、バベルにのっかりまくったメニュー。盛りすぎ⁈


h




じつは、
福岡からのお土産をよくもらう事が多く、
銘菓はかた通りもんや、ふくさやの明太子、
かくれ銘菓の南蛮往来とか、、とか。

今日、偶然貰った博多お土産は初めてでした!! 博多 カリカリ鶏皮 ☆TORIKAWA☆ 🐓🐓🐓
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4796.JPG

いや〜、こういうの貰っちゃうと
昼間とはいえ、ビールだしたくなっちゃうね🍺💨💨
 
香ばしくて、おつまみに最高でした!
あ、博多の鶏鍋も食べたくなってきた。

福岡は、ほんと美味しいものが多くて良いなあ😌♨️🍜
あー 、牧のうどんも恋しい、、。
食べものばっかり。


↑このページのトップへ