今夜は涼しくて夜ふかしにはちょうど良いと
新しい小説をずっとかいてたんですが、メインの登場人物がたくさんいるので、なかなか進みません 笑(^^;;


困った 困った。  早くもダラダラしちゃってます 笑



_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6516.JPG


皆さんへ
イベントがさらにボリュームアップします♡


ANdRIDE × スカルプD の7/30のイベントですが
5人以外に、うちの後輩ちゃん達3人も出演してくれます♡

水着での撮影タイムもあるのでカメラお忘れなく、日曜日はグラビアの子達8人でお待ちしてます✨

_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6518.JPG

そして ネットでのチケットは終了しましたが、
当日会場にいらしていただければ購入&イベント入場することができます♡


1、2部 両方参加も当日対応で参加できます♬
詳しくは  HP⬇︎
見てね♡
_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6517.JPG

イベント内容はこんな感じです(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_255APPLE_IMG_5484.JPG


ではでは  また明日〜🌙






あーーー 買い物沢山できた♬

街はSALE SALEでテンション上がっちゃった⤴︎


夜ご飯です✋

唐辛子党🌶の私に、これをいただいたのだ✨


お醤油まで辛いとは!  タバスコ 素敵♡


なんにでも ぶっかける♡  


_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6505.JPG






ジムで、お腹だけを集中的に鍛えたのですでに筋肉痛ですw

普段、EMSに頼りきりで自分で動いて鍛えたりしないから、すぐ根をあげます✋



さて。。。。

ワイシャツ  本当によく着ますよね♡

ビキニの次にね♡♡


ワイシャツくらいぶかぶかなシャツパジャマ

私も作ろ〜♬ 部屋着としてメッチャ楽  

 
_var_mobile_Media_DCIM_256APPLE_IMG_6488.JPG

今日は取材撮影したら終わりです。


ショッピングに行こ〜♬♬




↑このページのトップへ