Ef886qz8ju.20.11.jpg


定休日なんでゆる〜いのもう一発いきまぁーすw

Gジャン好きですっ!

僕が尾崎豊ばりの15だった頃(なんかカッケーw)

ゴッドファーザーや地獄の黙示録創った

フランシス・コッポラ監督がアウトサイダーって

映画作って、それ100回ぐらいみたんですよ。

主人公のグレた悪ガキどもはみんなGジャンにジーンズ

そしてタバコはKOOL!

カッコ良かったなぁ〜♪

マット・ディロンやパトリックスエイジ達もまだ10代で

そうそうトム・クルーズもその一員でしたが端役でした。

で、それ以来(もう34年www)ジーンズは勿論

Gジャン大好きで、いくつになってもGジャンが似合う

オヤジでいようと思う今日この頃。

で、今年まで愛用していた

1970年代物のお気に入りのリーバイスのGジャンが

とうとう修復不可能なレベルまで壊れちゃって

新しいの探してたんです。

そしたら、先日ジーンズ紹介したAGから

こんな限定品が・・・・・ポッ(*^^*)

これまでのリーバイスに比べると本物感無くて

ちょっとチャラチャラしてるかなぁー、と思いますが

まぁ今風かなとも思い、とりあえず・・・・・ポッ(*^^*)

としてるなうw

でもサイズがMしかないなぁ。。。

基本Gジャンの下にはTシャツしか着ない派だから

いけるかなぁ。。。

いこうかなぁ。。。

最近ちょっと買い物多いなぁぁぁ。。。

ストレスだなぁ。。。

まっ、それで解消されるならいっかwww