YB64mPqejJ.47.45.jpg


まだメールの返信ないよ!(--_--#)って思ったら

今日もStudieは定休日でした。

まぁ、ホントに休みの多い会社だことっw

で、私インフルエンサーでもインフルエンザでも

ありませんが、最近、この腕時計投資コムってサイトに

ハマっているんですよっ(*^^*)

一年封印した(過去形w)高級機械式時計への興味が

とてもとても強く再発中なのは勿論ですが

過去に買った時計が今いくらになってるか、って

調べると結構何倍にもなってるモデルが

いくつかあったんですね?

へー、時計って何年か経過しても

価値ある時計はこんなに値段上がるんだぁ?!って

正直ビックリしました(@_@;)

最近になって少々落ち着きを取り戻しましたが

一時期のネオクラッシックカーブームの様です。

でも、時計の場合はそれがブームなんじゃなくて

昔からずーっとそうだった、って事みたいです。

しかもROLEXやパテックとかの定番モノだけでなく

パネライやカルティエ、フランク・ミューラーや

ブレゲとかも結構値上がりしているのには驚きました。

この辺の時計は時代時代の流行に合わせ

過去結構買ってきましたが、決まって1〜2年したら

半額とか、それ以下の金額で売ってきました(知人含むw)

それが、今見ると僕が買った時の金額よりも

上がってたりするから驚きです!

そして反省ですっwww

クルマの場合は置き場所取りますし

乗らなきゃ乗らないでも傷むし税金掛かりますから

過去の所有車全部持っておくワケにはいきませんが

時計は幾らでも持っておけますもんねぇ。

まぁ、これも機械式だから成せる技で

デジタルではムリでしょうねぇ。(これはクルマも一緒)

クルマもカメラもデジタル化が進む中

三種の神器で唯一今でも機械式に軍配が上がる

時計業界に尊敬の念を送ります。

まぁ、色々業界業界で事情が

異なりますから仕方ないですけどね。

単に羨ましく思います(*^^*)

ご興味ございましたら一度サイト

覗いてみて下さい。

facebookでも出てきますよ。