b_BEL7976.jpg


僕のブログでは何度か書いてますが

こうしたOFFICIALの場では初お披露目ですね。

来年から世界中で走りまくる

新カテゴリーのFIA GT4車輌。

b_BEL7979.jpg


最近のGT3が高価でハイスピード過ぎるので

ヨーロッパを中心にGT3を食ってかかろうって

言う新たなカテゴリー

GT3よりも圧倒的にノーマル部品も多く

各パーツのライフサイクルが長いのが特徴です。

b_BEL7983.jpg


他メーカーでは2000万円代の半ばが多いですが

このM4GT4は恐らく2000万円切りますので

かなり参加車輌も増えるのではないでしょうか。

日本ですとSUPER耐久に

参加出来るクラスがあります。

b_BEL7986.jpg


ちゃんとLCI化してある所もニクイですっ!

エンジンはほぼノーマルですが

アホほど車体軽くて剛性あるので

制動と旋回は段違いッ!!!

日本で是非走らせてみたいマシンの筆頭です。

b_BEL7999.jpg