P90257590_lowRes_mini-cooper-s-e-coun.jpg


ミニ・クーパーS EクロスオーバーALL4

車名の長さから言っても

このミニの多様性が一目でわかりますねっ♪

プラグインハイブリッドで4WDで

それでいて全然ミニじゃない(笑)

クロスオーバーのミニッ!

これは洒落てるし、便利そうだし

セカンドカーユースにはコレ以上ないほど

オススメな1台ッ!!!

P90257585_lowRes_mini-cooper-s-e-coun.jpg


i8の時もよく聞かれたんですが

うちのマンション充電器設置されてなくて

買えないんですよねぇー、って。

うちも東京も鎌倉も充電器ありませんが

全然フツーに毎日乗れますよっ!

今の最新ハイブリッドはブレーキや減速時の

回生機能が非常に優れているので

フツーに乗ってれば、充電はドンドンされていきます。

深夜の高速とかでずーっとアクセルONだと

減っていきますwww

でも、充電無くなっても電気自動車ではないので

普通に走れます。

88馬力のエキストラが使えないだけです。

それでも136馬力ッ!十分ですよ(・∀・)

P90257580_lowRes_mini-cooper-s-e-coun.jpg


電気自動車までいくのは勇気必要ですが

最新のハイブリッドを使いこなすの

メッチャ気持ちいぃですよっ♪

未来先取り感って言うんですかねっ!

4kmだけですが電気だけで動く事も可能です。

今のミニは装備も本当に充実していますので

快適に、便利に、それでいて楽しく乗れる

ミニ・クーパーS EクロスオーバーALL4!

奥様用にいかがでしょうか?w