IMG_9920.jpg


帰りの渋滞は厚木〜海老名程度に留まり

1時間半も掛からず帰宅出来ました。

良かった(・∀・)

それでも帰りの運転眠かったぁぁぁぁぁ

4時半起きだから仕方ないですよね。

一日滅茶苦茶暑かったし!

IMG_9912.jpg


でも心地良い疲れです。

シャワー浴びて

プハァァァァァーーーッッッ!!!って

BEER呑みながら今書いてますw

正式な報告はこれからですが

恐らく5,000人近くのご来場がありました。

伝説の5000人超えの2008BMW Familie!の記録は

抜かれたかもしれません(^_^;)

IMG_9849.jpg


でもホント嬉しいですよ!

BMWがいかに元気かホントに体感しました。

この方々に我々Studieは根幹から

支えて頂いているんだなぁ、と感じました。

BMW Japanのスタッフの皆様も

関連のスタッフの方も本当にお疲れ様でした。

最高のイベントでしたね。

超GOODJOBですっ!