3MKLF7_VyQ.JPG


BMW Team StudieのOfficial Partnerでもある

CPMさんはシャーシ補強パーツのメーカーさんで

Studieでも昔から大人気なテッパン定番パーツ

これまでも定期的に試着イベント等やって参りましたが

あまりにほぼ皆さん変化に驚きご購入頂くので

それならばとイベント時だけでなく

常時全車種(MINI含む)在庫する事にしましたッ!

ゆえに、いつ何時たりとも予約ナシで

ご来店頂いて大丈夫です。

すぐ着きますッ!すぐ着けますッ!!!

99720f2a87.jpg


多い時には土日の二日間で50台売れました。

でもなかなか一日50台着けるのも大変(^_^;)

これからはまんべんなく日々売れそうです♪

それがお客様側にもストレスないと信じております。

あっ、R56MINI GP用1枚取っておいてねwww




œ