ACS-ACL2-02_300-2.jpg

AC Schnitzer ACL2

古い人にはみんなビビッとくる

CLS2の再来。

2series Coupe/M235iのBODYに

M4のS55エンジンぶっこんで

こだわりの手漕ぎのMtミッション搭載で

570PS(!)発揮して

車重はわずか1447.8kg!!!

パフォーマンスでは

PORSCHE911GT3 RSよりも

Ferrari458Itariaよりも勝りますっ!

カッケー!まじカッケー!

つい先日ゼロ戦仕様の車作りたいって

言ったばかりのコレっ!

ど真ん中すぎますw

買えるなら買いたいですよ。

でも、たぶん2000万円オーバーだろうなぁ?

半分アドベントさん持ってくれないかなぁ?w

冗談はさておき

久しぶりにAC SchnitzerがSchniterたる

デモカーですねっ!

こういうスペシャル作る時って

本当にあのTeam Schnitzerが作ってるんですよ。

そういう契約なんです。

時々知ったかブーが

Ac Schnitzerは本当のSchnitzerじゃない、とか

言うの耳にしますが

彼らのパイプの太さ、そして仲良さ

半端ないっすからね!

ドンHerbert Schnitzer氏のプライベートBMWには

ほとんどAC Schnitzerのパーツ付いてますからね!

いやーこりゃすごい!

いつかStudieでもこういう車作ってみたいなぁー

って思いますが、いまのところ

現場もレースも忙しすぎて

無理そうですwww

マジ日本人働きすぎっ!笑