月別アーカイブ / 2017年12月



季節も良くって

パワースポット感も超強くて

更には朝早いからと

前日から温泉旅館泊まった

M2の5台インプレ取材は

ホントに楽しかった♪

で、いつもの動画撮影する清水さんに加え

この日はスチール担当の田村弥にも

最新の一眼カメラについてる動画機能で

撮影してもらったのがコレ!

構図が完璧に弥の構図なのが笑えるが

流石の出来栄え♪

冬は寒いからごめんなちゃいだけど

春になったらもう一回行きたいなぁ。

でも動画回数は意外と伸びなかったなぁw

会心の一作と動画回数がリンクしないのは

大いなる今後の問題www










IMG_2876.jpg


今回の超短期間な大病もそうですが

来年の50歳を目前にして

ここ数ヶ月でかなりの老化を

感じております・・・悲

勿論、激務であったり

年々肥大するプレッシャーからの

ストレスのせいもあるのでしょうが

反面、忙しすぎて

全然大好きなサーフィン出来てなかったり

自宅から一歩も出ないで企画書や報告書関連の

製作に没頭する日々が多かったりで

日々の運動量が極端に減ってる事も

※あとアル中一歩手前の酒量www

大きく起因しておると分析しております(^_^;)

で、何よりかによりそれを強く体感してるのが

眼・・・・・

最近では裸眼で読めない文字が連発し

とうとう禁断のiPhone文字設定を触って

しまったほどです。

で、ふと思い出したのがこのべっ甲眼鏡。

実はこれ3〜4年ほど前に気に入って購入したものの

そんなに眼悪くないからどうしようかなぁと思い

パソコン専用にと地元の眼鏡屋さんに

その用途を伝え製作してもらったのですが、

上がってみたらいかんせん度が合わず、

まるでルーペの様な視界にこりゃダメだ、と

使わずそのままタンスにゴンw

で、先日ふとした事でそれを思い出し

ついに引き出しの奥底から探し出し

恐る恐る使ってみると・・・

超見えるッ!!!(爆)

とっても見易い。目が疲れないッ♪これサイコー!

と相成りました。

歳は取りたくありません。

一生ピーターパンでいたいんです。

今は忙しいから無理なんで

来期のスポンサー活動終わったら

まず体力作り本格的に始めますよっ!

ムキムキになっちゃいますからねっ!

日サロとかもいっちゃおうかな?!www

それでも変わらぬお付き合いのほど

宜しく御願い致しますw















↑このページのトップへ