月別アーカイブ / 2017年08月

20953081_2026357664260822_2696944202666945171_n.jpg


ご存知BREX加藤社長とCPM篠原社長

俗称、シンちゃんとマコちゃんw

昨日、今日とStudie+KOBE-で開催されている

BMW Team Studieのパートナー&サプライヤーの

イベントに出展中!

でもってSNSに時計買っちゃいましたぁ〜♪の報告

見る人見たら何しに行ってんだか、と。

でも実は全然違う!

同じチームのパートナーである時計のoomiyaさんを

ボウズで返してたまるか!と購入してくれた。

普段ニヤニヤホゲホゲしているこの二人は

ホントにこういう男気強いんです。

シンちゃん&マコちゃん、サンキュー♪








l7jFJMbBe5.51.09.jpg


大丈夫そうですね。

5PIT義務なので6スティントのレースになります。

昔は5スティント義務のところ6スティントにしても

戦える余地がありましたが、今のレベルは無理。

なので6スティント

ドライバー三人いるから仲良く2スティントづつ?

それともアウガストには二年分走らせる?www

アウガスト→ヨギー→アウガスト→荒→アウガスト→ヨギーor荒

なーんてのもアリですかね。

二人が怒るかwww






cupholder01.jpg
cupholder02.jpg
cupholder03.jpg
cupholder04.jpg
cupholder05.jpg


今回のMINIカップホルダー製作にあたり

一番気にしたのは簡単取付ではありません。

あまりに多いエアコン吹き出し口内部の

フラップ損傷を防ぐ為に

いかにフラップに負担を与えず

カップホルダーを装着させるか、にこだわりました。

写真を観て頂ければ判るとおり

フラップには一切ストレス掛かりません。

そして、中央の出っ張り開閉ダイアルも使えます。

ココが大きな利点であり、重要なポイント!

現在、欠品中でご迷惑お掛けしておりますが

来週には二便目入荷予定ですので

是非是非ご検討下さい(・∀・)








↑このページのトップへ