月別アーカイブ / 2017年05月

P1000211.jpg


今日から鎌倉の家に戻ってます。

先日(と言ってもちょっと前)

元都知事の石原慎太郎さんのコラムを読みました。

タイトルは「この国で一番贅沢な地域

へぇ、どこの事だろうって思って読み始めると

まさかの鎌倉、湘南エリアでした。

ご出身がこちらの方とは言っても

日本中だけでなく世界中飛び回っている

石原さんが、ここ湘南を「この国で一番」と

言われたのはちょっと意外でした。

でも、本当に素晴らしい所だと思っています。

海あり、山あり

江ノ島あり、富士山の景色あり

たくさんの古いお寺あり、美味しいレストランあり

四季にはそれぞれの顔があり

いざとなれば横浜も東京も全然圏内です。

最近は仕事の関係で都内にいる事が多いですが

僕はやっぱりココ鎌倉(湘南)が大好きです。

でも今日も波はありませんでしたが(^_^;)




œ

0REwy9hnZC.jpg


納車より先に装着予定パーツが届く

あるあるぅ〜www

それを見ながら妄想する

あるあるぅ〜www

5pnBRPPytJ.jpg


シフトノブとか触って握りをたしかめる

あるあるぅ〜www

おもむろにカメラを取り出し撮影を始める

あるあるぅ〜www

MCf2SXiWw4.jpg


夜になったらきっとこれ見ながら晩酌する

絶対あるあるぅ〜www

リバース用のプッシュレバーを何度も押す

あるあるぅ〜www

F8GRmVlcXV.jpg


早くクルマ来ないかなぁ〜の気持ちが強まる

あるあるぅ〜www

といいつつ3日からLAなので納車は帰国後ですね。

誰か羽田に持って来てくれないかなwww

ないないぃ〜www


7v1YeSGSBq.jpg

HWeCY019gr.11.47.jpg


REMUS以外にもう一社にも

GP用のマフラー見積もってたんですが

弊社のJCW用はGPには装着不可です、との事

ほよ?!

純正品番も全く一緒だし

出力だってほんのちょいしか変わらないから

問題ないでしょ?!

xHucLkoGDO.12.08.jpg


早速、ネットサーフィンしてみたら

やっぱり世界中で装着例アリアリ

なんでだろ?

eマークの認証の問題かな?(型式違い)

そう言われるとどうしても着けたくなる

悪いクセwww

あっ、もしかしてそういう作戦かな?w




œ

↑このページのトップへ