月別アーカイブ / 2009年08月

L9994748待望のAC Schnitzer BRAKE SYSTEM for New M3(E9X)が入荷になりましたッ!この商品の最も特筆に値するPOINTは“トータルバランスの良さ”に集約されると思います。コンマ1ミリのピストンの大きさ。そして1ミリのローターの大きさ、そして厚さ。その全てがM3の前後バランスを踏襲した上で絶妙なコンビネーションの元に成り立っており、そのバランスの熟成度にAC SchnitzerのAC Schnitzerたる所以が隠されております。あえて前後バラバラに販売することはせず、あくまで前後セットでの販売にこだわっている理由もそこにあります。お値段もイィー値段ですが、それ以上に超高性能な制動と安心をお約束出来ますッ!今回初期導入ということで1セットのみ特価でお出し出来ます。御興味ございます方はお早めに各店舗フロントまでお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致しますッ(^_^)

AC Schnitzer New M3(E9X) BRAKE SYSTEM

【FRONT】

6podキャリパー+380×35mmローター(純正は1podキャリパー+360×30mmローター)
重量はノーマルよりも3.68kg軽量

【REAR】

4podキャリパー+355×32mmローター(純正は1podキャリパー+350×24mmローター)
重量はノーマルよりも0.2kg軽量

通常販売価格 1,501,500円

今回分初期導入特価 1,280,000円ですッ!(工賃込・税込)

L9994725遂に皆様も大注目の首都圏から最も近いサーキット“フォレストレースウェイ”にお邪魔し初走行して参りましたぁ?ッ!下手くそな写真では伝わらないと思いますが、とにかくマイナスイオン全開ッな素晴らしい環境の中滅茶苦茶広いコース幅で飛ばしてなくても気持ちイィこと気持ちイィことッ!高低差は十数メートルってことで、ほとんどフラットなイメージでおったのですが実際に走ってみると若干はアップダウンを感じました。ブラインドコーナーも結構ありますが、前記したコース幅に助けられかなり余裕を持ってコーナーに侵入することが出来ました。現状10月の開業に向け最後の追い込み中で今日はタイヤバリアや縁石の工事が行われておりましたが一日も早いOPENを期待しちゃいますッ♪また続報入り次第こちらのblogで紹介したいと思いますッ(^_^)v楽しみにしてて下さ?い。みんなで何か楽しいイベントしちゃいましょ?ッ(*^0^*)


PS:またまたニコ動さんで最高にかっちょエェー動画見付けました。見てみて下さーいッ(^_-)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8008890

L9994703ガッチョンガチョンに格好イィですぅ?ッ!!!写真より100倍格好良く、そしてマグ鍛並に軽いですーーーーーッ!!!ヤバイっす(@0@)マジで格好良すぎますッ!E9XM3専用の19inchですが、よーくSPEC見たらケロケロにもJUSTFITじゃないっすかぁぁぁーーーっ爆爆爆特にこのBLACKダイアモンドカットホチィィィ???ッo(*▼▼*)o写真には映っていませんがセラミックポリッシュとスポーツシルバー(写真左)とこのBLACKの3種類ですッ!ドイツBBSでも特注扱いのこのBBSエフアイいかがっすかぁーーーっ?!v('∇'*)

↑このページのトップへ