_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3457.JPG
ミチノクミーティング前夜祭会場である

アクティブリゾート裏磐梯に到着ッ!

前夜祭でこんな大きなホテル貸切りがスゴイ

で、慣らしなんで当然全開には出来ませんでしたが

X3MいやーマジでMっすね!!!

どんな動作に対しても機敏で俊敏で快速です。

さらに言うと、これをこう弄ってこうやってたら

ってイメージがガンガン湧いてくるクルマ

TUNINGベースにこれ以上ない資質モリモリです。

早く弄って全開走行してみたい( ´∀`)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3454.JPG
X3M/X4MのMミラー

カッコいいねぇーっ( ´∀`)

見やすいし、風切り音も小さいし

クルマ全体が超スッキリします。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3456.JPG
当然うちのM40dにも付けよぉーっと( ´∀`)

つか外観全部X3M仕様にしよっかなぁー

やっぱメッチャカッコ良い

オーラが違う!

2カブと合わせてうちのクルマ全部

なんちゃってM
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3455.JPG
業務連絡ぅー

今ココ

これから朝ごはん(笑)食べて

ガソリン入れて向かいます。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3453.PNG
無事に何事もなく楽々ゲット

昔からは考えられないほど楽々ゲット

20日なのかと思ってたら18日に来るとか

あんまり変わらないんだろーなぁー、とか

思いながらもやっぱり楽しみ

考えると結婚アイポンで仕事してるので

その効率が上がると思えば

大事で大切な出費なのです、と一人納得w 

はーやーく来い来いアイポン11プロプラス!

↑このページのトップへ