NVxkSfGhXJ.16.29.jpg


ウーン、モナコ在住なマカオマイスター(笑)な

アウガスト+Team Schnitzerを持ってしても

予選は6位がいっぱいいっぱいでした。

TOP4がAMG GT3

どこかのレースに似た結果(^_^;)

メガマルコ13位はマカオの洗礼でしょうか。

54m_k7nCHS.33.38.jpg
yNXCAaKEOK.34.05.jpg



NSXは想像以上に大善戦な12位

AUDI,PORSCHE,ランボルギーニと

ミッドシップ or RR車が多いのも特徴ですね。

とはいえ頑張れアウガスト!!!

Keep on Pushingだぜぃ(^o^)






23130878_725145191004529_6168654927201040046_n.jpg



[青南祭]11月23日(木・祝)

第1回、青南祭。

青山を知ってもらおう!

飲食店からアパレル、老舗から新しいお店、

などからなる参加店40店舗以上のお祭り!

‼️青南祭‼️

前から気になっていたお店、こんなところにあったんだ!発見!

お試しにもなります。

南青山2、3、4丁目、神宮前。

246、外苑西通り、長者丸通りのエリアになります。

祝日の昼12時から夕方5時まで。

いろんなお店を廻って、飲み食べ!買い物もしたりして!
(もちろん、覗いてみるだけでも結構です!)

廻ったお店のスタンプを30個以上集めて景品をゲット!も有ります。

参加店スタッフも一緒に楽しんじゃいます!

是非、足を運んでみてください!

お子様連れも、オッケーです。

宜しくお願い致します。






WRB59R6PGp.25.42.jpg


もう少しで納車になるMy G31/新5series Touring

AC Schnitzer ACS5でいくか

フルMパフォーマンスでいくか悩んでて、ふと

そうだエアロフルMパフォーマンスに

新M5の純正ホイール

しかも日本未導入の19インチなんて渋いジャン♪

とアイデアの神降臨w

このクルマは前回のX4同様、たまに妻が運転するので

20インチ以上とか履かせると

ホイールがすぐに凄い事になるのは実証済w

なので、大人しめの19インチを考えていたので

こりゃいいぞっ!!!と早速最新ETKをチェック


2017-bmw-5-series-touring-g31-m-performance-parts-5.jpg


するとかなり厳しい事が判明wwwww

リム幅が前後とも1.5J違って

インセットはフロント5mmリア25mm(!)も違う。

となるとトータルでフロント43.1mmリア63.1mmも

出面が異なるので、フロントは何とか意地見せてもw

流石にリアはダメですね、これじゃ。。。

流石最新M5ッ!勉強になりましたwww

という事でまだ悩みはつづく。。。





↑このページのトップへ