20620976_1108079392669453_6443175521724091792_n.jpg


何ともかんとも悔しかった

前戦のFUJIで

Studie+NAGOYABAY-常連のトモちゃんが

コレ持って応援に来てくれた。
※ホントは100号車の応援のついでって噂もwww

流石、女の子ッ♪

Steiffフィン君にうちの今年のTシャツ

纏ってくれた。

100%ハンドメイドのSteiffに

100%ハンドメイドのトモちゃん製Studie Tシャツ

こういうの嬉しいですねっ。

早く結果でお返ししなくては・・・(滝汗ッ)







_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0601.JPG

M2×5台イッキ乗りの時に抜群に使いやすかった

3Dデザインのパドル

どうせ着けるならフツーじゃヤダと

天邪鬼発症www
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0602.JPG

中島社長に無理言って真っ赤にしてもらいました。

今後市販化されるかはわかりませんが

バックオーダー頂いている何名かの方の分は

作りますっ(・∀・)
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0600.JPG

My X5Mは来月まで神戸にあるので

まだ触れておりませんが、絵的には

かなりHOT!HOT!HOT!でいー感じっ!!!

もし、ご興味ございましたら

Studie各店フロントまでお問い合わせ下さい(・∀・)

20170817_1688831.png


詳細まだ手元に届いておりませんが

取り急ぎNew Z4 Concept発表の絵ですッ!

滅茶苦茶カッケーっす。そしてFRの様ですっ!!!

YAHOOOOOOOOOOO〜ッ♪

20170817_1688836.png


勿論、コンセプトですから市販される状態は

こっからだいぶ変わります。

前後ライトデザイン、バンパー形状、ミラー形状

リアの幌部にあたる箇所の形状

マフラー形状等はもっと現実的なデザインでしょう。

でも、メインのボディラインやディメンションは

このまま出てきますっ!

20170817_1688852.png


エンジンバリエーションはどんなもんですかね?

B38/1.5リッター3気筒Turbo

B48/2.0リッター4気筒Turbo

B58/3.0リッター6気筒Turbo&PHV

更にはM Modelや

BMW M Automobileブランドの展開はいかに?!

20170817_1688832.png


これは発売が楽しみですっ♪

やっぱBMWいいですねぇ〜っ(^o^)

これから新型ラッシュ続きますから

また会社のお財布がカラッカラになりそうですw






↑このページのトップへ