Pict000101_8名門イリオスさんから遂に「only BMW」が発売になりました。「only Mercedes」という雑誌でBENZ USERからはバイブルの称号を創り上げたSTAFFさん達からなる新しい専門誌ですので、今後に期待大ですッ!毎2ヶ月に一度の発売と言う事なので次回は来年1月ですね。我々からも仙台、神戸、横浜と出来る限り無い頭使って(^0^;企画を御提案していこうと思いますので、「こんな企画やってぇ?ッ!」という御意見をお持ちの方は是非是非studie@studie.jpまで御連絡下さい。BENZの500E/AT(wow!)でJOY耐(耐久レース)に参戦したりしているActiveでユニークなSTAFFさん達ですので、それに負けない内容の事をドンドン提案していきたいです!

051113_094353_m019時32分!今帰還致しました(^_^)昨晩より相澤さんと二人で長野の小海という所で開催されたbmw5.netさんのイベントに参加して参りました。快晴に紅葉に、そして60ですよッ!ホントに気持ちの良い素敵なイベントでした。全国津々浦々よりお越しになっていた参加者の皆様も、とっても皆さん楽しそう&気持ち良さそうなお顔で、美味しい空気と心地良い空間を満喫されていましたね。出展陣もいつもお世話になっているドン橋本哲さんやみっちゃん&藤壺社長、そしてADVENTの面々と気心知れたBMW仲間ばかりで、僕自身も妙にリラックスして参加させて頂いちゃいました(^0^)本日、参加された皆様、出展された皆様そしてそして丸二日働きっぱなしだったbmw5.netのSTAFFの皆様どうも有難うございました&お世話になりましたッ(^_^)

Pict000401_4S.I.K.(Studie Individual Karte)というSystemをStartしますッ!写真のカードが病院で言う診察券になり、これを来店時に御提示頂き、専用のセキュリティ付きカードリーダーで読み込むとピピッとお客様の愛車のデータや過去の作業履歴等が一目で判るという画期的(^-^;なSystemです。オイル、プラグ、フィルター等の消耗品を換えたのはいつだったかな?とか、お車が不調に陥った時等も過去の作業履歴、入庫履歴等から判断し、より細かに的確に御愛車に向き合う事が可能になると思います。登録は無料です!フロントにお声を掛けて頂ければ即時カードの発行手続きを取らせて頂きますので、皆々様方ズイズイと御利用下さい(^_^)将来的にこのカードを使って、専用のHPコンテンツを導入したり、はたまたPOINTがついてったり、マイルがたまったりと色んなOPTIONも展開予定です!もっともっとBMWを気軽に楽しんで頂く為に、もっともっと皆様のお役に立ちたい為に日々精進致しておりますッ!!!どうぞ今後とも宜しくお付き合いの程お願い申し上げますm(_ _)m

↑このページのトップへ