Step1_hero_pm_051019初めてPCに触れたのは20歳の時でした。会社に転がっていたClassicという機種を前職の社長に好きに使え!って言われたのが最初でした。それから17年、ず?っとMacです。今ではホントに少数派と化し肩身の狭い事も多々ありますが、それゆえ得してる事もあります(^_^)まず、ウイルスの攻撃を受け難い!そりゃ、そうです!!ウイルス創る人だって、ほんの数%のMac Userを相手にするより大多数のWindows Userを相手にした方が成果も大きいでしょう。あとは、何かあるかなぁ?・・・(^-^;無いかなッ(^0^;最近のBMWのSOFTやPARTSLIST等もWindowsじゃないと動かないモノがほとんどなので一応Thinkpadも持ってますし、使えます(エヘン)でも、やっぱりMac好きです。特に「少数派」とか「変人」とか言われると、益々ニコニコして使っちゃいます!iPodやiTuneばっかり有名になっちゃいましたが、PCのMacが大好きです。アイコンが可愛かったり、アプリケーション選択の時に凄ェー無駄な動きがあったりしますが、この世に林檎がある限りMacを使い続けたいと思います。休日なのでまとまりの無い文面は許して下さい♪

Pict000101_11昔から40歳になるか、もう一つの理由のどちらかでタバコをやめると宣言していました。そして、遂にその後者の方の理由でやめなければならない事になり(この理由についてはまた後日)生まれて初めてニコレットを食べてみました。

マズーーーーーーーッ(>?<)

こりゃ無理です!固いわ苦いわ不味いわで、超苦手系ィ?ッ♪(幾つだお前はッ!笑)
うぅぅぅ、もう少し美味しくて簡単だと思ってました。ヤバイ・・・・・
とりあえず普通の喫煙生活に戻し(^-^;もう一度策を練らないといけません。期限は来年の5月ッ!
私はこれでやめました!(何てコマーシャルありましたよね)って良い策あったらstudie@studie.jpまでお願いします(^0^)
車無し生活脱却まで、あと7日ッv(-_-)頑張りま?っす!!

Pict000101_10皆さん、レーダー探知機って着けてます?ますよね?!(^_^;実はほとんど自分の車には装着した事がありません。理由は「うるさいから」(笑)でも最近の最新機はそうでもないらしく機能もかなり幅広くなって、更には格好もなかなかSimpleで良さ気です。神戸や仙台の往復も増えてきたし、次の車には着けてみようかな?って思ってます。で、Studieでは勿論取り扱いがないのでInterNetで色々と調べてみました。すると・・・

高っかぁぁぁーーーーーーーーーーッ(x0x;;;

いんですね(^-^;;;いいとこ2万円くらいなのかなーと考えていたのですが、M6に合うセパレート型の最新機ってモノだけで5万円近くするんですねッ。ホント驚きました!爆安店でも4万円を切る所はなく、未だ決められてません(-_-;どうせ買うなら良い物にしたいし、でも5万はなぁぁぁぁ・・・着けなくてもココ何年も免許綺麗だし、今までどおり野性の感に頼るかなぁ?(^-^;ウーン、どーしよ?!という事で遂に納車日が決まり、あと8日でこのやる気の無い(大笑)車無し生活にもおさらばですッv(-_-)

↑このページのトップへ