P90263694_lowRes_the-new-bmw-x3-xdriv.jpg


昨日の夜からほぼ寝ずに(笑)

New X3(G01)の色んな資料見ております。

見ればみるほどいいですねぇーーーっ♪

クオリティやフィニッシュのグレードが

確実に一段上がってますっ!

P90263695_lowRes_the-new-bmw-x3-xdriv.jpg


スタンダードもSAV(SUV)っぽくていいんですけど

やっぱり個人的にはM sportオシですかねーっ♪

今自分がX5M所有しているから

余計にMINI X5的な今回のX3グイグイ来てますっ!

しっかしこの純正オプションタイヤ・ホイール

245/40の・・・・・21インチだってwww

P90263722_lowRes_the-new-bmw-x3-xdriv.jpg


Interioも滅茶苦茶質感タケーっす!!!

最新のデジタルディスプレイに

当然の如く最新の半自動運転も装備

いやー新時代なぁー新時代だっ!!!

そしてイジりたいとこすでに満載なのが

超ウレピー(爆)

P90263716_lowRes_the-new-bmw-x3-xdriv.jpg


ココだけ見たら今乗ってる(借りてるw)

G30にもヒケ取らないですよっ!

この新型シフトノブ

ずーっと触っていたいほど手に馴染みます。

なんかちょっとエロいのw

P90263712_lowRes_the-new-bmw-x3-xdriv.jpg


このスイッチの質感一つ取ったって

ちょっと前の7seriesかっ!ってほど

クオリティ高いですよ。

BMWも変わってきたなぁ〜、ってか

こういうの上手になってきたなぁー、って

つくづく思います。

昔のE34やE30知ってる人からしたら

笑っちゃうほどですよねwww

P90263707_lowRes_the-new-bmw-x3-xdriv.jpg


リアシートも十分空間あって

下手したら初代X5(E53)よりも広そうです。

背もたれがちょっと薄すぎる所は気になりますが

この辺りは現車入ったらすぐチェックします。

しっかし楽しみだな、コレっ!!!

やっぱり変えるなら30dがいいなぁ〜ッ♪

日本発売は11月?12月?

いずれにしろ年内には導入されそうですから

みんなで楽しみにしましょ〜ッ♪




œ


P90264668-the-new-bmw-x3-technical-highlights-06-2017-600px.jpg


ちょっとココ数日

ずーっと出なかったウ○コがやっとスッキリ

した感じですwww

G01/New X3滅茶苦茶いいと思います。

P90264673-the-new-bmw-x3-technical-highlights-06-2017-600px.jpg


大ヒットとなった先代F25

当然大きく変えるワケはなく

でも兄貴分のX5との距離じゃないな

DNAみたいなモノがより近づいた感じがします。

買います!

日本第一便の車輌を東都BMWさんから買います。

P90264672-the-new-bmw-x3-technical-highlights-06-2017-600px.jpg


小川さん、展示車枠下さいwww

第一希望は30d

日本導入が遅れる様なら20d

納車速いならM40iでもいいです。
(何でもいい的なwww)

当然、来年ないし再来年には

これのMも出ます!

でも待ってられないです。

P90264669-the-new-bmw-x3-technical-highlights-06-2017-600px.jpg


それと、Studie的にはこのX3が発表された事で

もの凄いBIGBEWSがこの後発表されるんです。

StudieユーザーいやNIPPONのBMWユーザー皆が

待ち望んでいた、あのNEWSが

もうすぐ新橋方面(笑)から

発表されることでしょう。

いやいやテンション上がりまくりですっ!!!




œ

↑このページのトップへ