378うちの塗装工場から「最終的にどの位の車高で乗りますか?」って聞かれたので「現状の絵をメールで下さい」って言ったら、この写真が送られてきましった!タバコ止めて1年半経った事もありますが、なんだか随分久しぶりに車高測るものさしにタバコを使う人を見ました(^0^)たしかに、このフロントリップとタバコが縦とか横とかの絵は永遠のSTANDARDだろうと昔思ってましたが、タバコを止めた今、とっても懐かしい気持ちになりました♪でも復活しませんよ、スモーカーには(笑)

L1000005知らない人が見たら間違い無くバイクのパーツがたくさん入ってきた様に見えますッ(^0^)そうですッ♪ついにボディダンパー(YAMAHA名:PERFORMANCEDAMPER)が山の様に入荷になりましたッ!!!初めて、この商品をCOXサンに教えて頂いてから早1年半ッ、ついにBMW用のデリバリーが開始になりま?っす(T_T)←うれしくて号泣ッ
取り付け場所はフロントがサスペンションロアアームの付け根(左右を繋ぐ形)になりまして、リアはモノの見事にリアバンパーの中に隠れます。
「難しい事はいいから(笑)どう変わるの?」という御質問に関しては、こうお答えします。

振動が確実に減り、ワンランク上のクラスの乗り味になります。

これだけ書くと、コンフォートだけに効きそうですが、この振動の無さは飛ばせば飛ばすほど、またまた活きてきます!ステアリングインフォメーションがより敏感になり、タイヤの状態やアシの動きが手に取る様に判りやすくなります。前例がありませんから、なかなかお伝えするのも難しいんですが、ホントに素晴らしいパーツです!ぜひぜひ前向きに御検討下さい。決して裏切りませんので(^_-)

Szk_2678今日もBLOGネタには溢れておる幸せな日です(笑)で、意外にも(^-^;本日チョイスしたのは「BILSTEIN社ロゴデザイン変更」ですッ!慣れ親しんだロゴが新しいモノに変わるのってのは、ドッキドキな反面ちょこっと寂しさもありますねッ(^_-)でも、新旧のマークを比較すると、そこにはキチンとしたメッセージがこめられています。旧ロゴにはダンパー(DAMPFER)の文字がある代わりにスプリングの絵がありません。そして、新ロゴにはDAMPFERの文字が無い代わりに、その絵が新たに書き加えられました。そう、新生BILSTEINはショックアブソーバー(DAMPFER)メーカーからスプリングも含めた総合サスペンションメーカーに生まれ変わりますッ!そして、それをそのまんまロゴマークに表し、強い強い気合いと共にアッピールしたんですね。今後の展開に期待しましょ?ッ♪(^0^)

↑このページのトップへ