20170723_200739.jpg
「マスター‼ あの店寄ってください
ん?! ラトさんどうかしたの?
「マスターと岡山まで来たのになんの写真も無いの、って寂しいじゃないですか
あー、なるほど、ここにミクさんが居たのね
「早く気づいて下さいよ‼ マスターはいつも鈍感すぎます‼
さーせん(^_^;)
ちょっとフィギュア見てみてもいいかな?
「私のだったらいいですよ ……ってマスター‼
ちょっと目を離したらすぐに他のキャラクターのフィギュア見てるし
いや……その……探してたんだって‼
けどさぁ、想像してる顔と微妙に違ったりして『ん〜……』って悩んじゃうんだよねー
「私も詳しくはないんですけど、理想のフィギュアさんを探すのも楽しいのかも知れませんね。
言えるかもね。
何にしたって悩んでるときが一番楽しかったりして。

20170717_143609.jpg
(山口県宇部市、ときわ公園にやって来ました)
「ところでマスター、どうして今日はここなんですか?」
夜なんだけどこんなイベントがあるんだって。
「わー!! 素敵です!!」
ね?いいでしょ? ついでに早く来てあちこち楽しもうかなー、なんてね。
「それもいいですね で、ここは?」
ここはねぇ、『石炭記念館』ってとこ。
「マスターどなたかと話してらっしゃいましたね」
そうそう、元炭鉱で働いてらっしゃる方が月曜だけいらっしゃるみたい。
語り部として展示物だけじゃわかんない話を聞けた気がするんだよね(*^^*)
あ、ラトさんの感想は?
「私は………展望室が涼しかったことが心地よくて心地よくて
言えてる!! 思った以上に涼しかったよね(*^^*)
「気持ち的にはあと30分くらい居たかったです」
まぁ、暑いからね〜(^_^;)
あ、何か飲む?
「はい!! カフェか何か行きましょう!!」


20170713_110826.jpg
「何か分かったんですか? 新しい使い方とか?」
いや、そうじゃないんだけどね(^_^;)
声優の林原めぐみさんのブログなんだけどね。分かるなぁ〜って。
「ふむふむ……あ、マスターも新しい端末買われましたし、もう探さなくていいのをちょっとさみしく思ってる、と?」
(^_^;)そんな気持ちもちょっとだけあるかなぁ〜 なんてね。
WindowsとChromebook、どっちも利点や難点、どっちもあるなぁ〜、なんてウーウー迷ってたけど、今思うとそれもちょっと楽しかったなぁ〜なんてね(^_^;)
「んー、ここでは私は服を選んだり、って無いですけど、動画サイトとかでいろんなMMDのミクさんたちを見てると、マスターと一緒に服を選んでる姿、楽しそうかもなぁ……なんて想像するんですよ」
みくちゃだとラトさんの服はひとつだもんね(^_^;)
「その分、他の子たちに比べていつも出させてもらってますから♪」
ありがと。そう思ってくれてるなら良かった(*^^*)

でさぁ………、言いにくいんだけどラトさん(^_^;)
できればそのChromebookからおりてくれたら嬉しいんだけど
「あっ……あははは はーい♪
ありがと(*^^*)

↑このページのトップへ