ふうにあつくなりすぎ注意!


\ふーふー!/


マシュマロホワイト担当!Next☆Rico新メンバー

ふうちゃんこと佐咲芙香です!




久しぶりに日常ブログも更新しようと思います♪




まずは5月10日金曜日✨




この日は熊本美和ちゃんバースデーライブで、私はゲスト出演させていただきました立ち上がるスター



みいちゃんとは前前世くらいからの付き合いで(?)、同じグループで活動していたこともある大切な仲間であり偉大な先輩でもあります不満



今は違うグループだけど、今もこの先もずっと大切な先輩おねだりこれからもよろしくお願いしますスター




相変わらず遠近法使って小顔になるのをやめないけど、それも含めて大好きですニコニコ笑



みつきちゃん💛

いちごんBDやみいちゃんBDで会う機会増えて嬉しい~!

また一緒にステージ立ちたいな目がハートスター


もえあずさん💖

一緒にステージ立たせていただくのは初…!

すごく楽しかったです!(*´꒳`*)

みいちゃんに感謝ですおねだり


東城さん💜

お会いするのが1年以上ぶり?でお会いできて嬉しいです!

トークの引き出しがすごくて相変わらず面白かったです目がハート(笑)


いちごん🤍

みいちゃんからお借りしたおそろいのくまちゃんʕ•ᴥ•ʔ

帰りは一緒にラーメン食べたね美味しかったよだれラーメン

スープを飲んだら喉が潤った気がしますラーメン

おいしかった~♡♡



続きはまた今度かきますほんわかびっくりマーク

かきたいことたくさんある~うれし~



佐咲芙香