ふうにあつくなりすぎ注意!


\ふーふー!/


マシュマロホワイト担当!Next☆Rico新メンバー

ふうちゃんこと佐咲芙香です!



今日も先週末のことを振り返るブログ書こうと思います立ち上がる



ブログ初心者だけど、書いているうちに楽しくなっちゃって、もっも書きたい~!って気持ちになった目がハートスター



5月11日土曜日は秋葉原でライブしたよ!



ふわりさんが載っているあきかるさんをライブ前にゲットできてはっぴー🥰💓



ライブ終わりはふわりさんとカレー食べたよカレー


ここのカレー屋さんずっと前から気になっていて、やっと行けて嬉しかった🥰カレー食堂 心さん♡


私は納豆とオクラのスープカレーと玄米を食べたよ🥰


中辛よりも少し辛くしてもらったんだけど、納豆でまろやかな味になってすごく食べやすかった…!


また行きたいな(*ˊᵕˋ*)♡



次の日は恵比寿でライブしたよ~!



この日の髪型は低めのサイドポニー♡


最近サイドポニーにハマってるんだあ


涼しくてかわいい!


日曜日はたっぷり25分ライブでたくさん歌って踊って楽しかったな✿*


来てくださった方ありがとうございます目がハートびっくりマーク



またブログかくねー!



佐咲芙香