この前から、アルバムのRECをはじめたよ。スタジオワークのはじまりだ。

しかし!!前作「P.I.N.S」から早くも2年経過!!
sp2.jpg
え!!

もう!!

またやっちゃった!!



ってことで、猛スピードでやろうと思っております。

4ヶ月以内には、終わらせたいと思っております。ゲローン(死語)

きっとできるさ。ダイジョウV(死語)

マンモスがんばる(危語)



来年は、最低で最高のパンクロックアルバムを君に届けるよ。

激しいのがいい!とか、バラードがいい!とか、ラヴソングがいい!とかね。

いろんな声をいただくけれど、おれはおれの心の奥の方にある、おれの戦いを歌うだけ。いろんな種類のね。それは、ずっとおんなじ。

今作はそれがどういう形で出てくるのか、とっても楽しみだ。

曲を作る時にしか、見つけることのできない、自分のハートフルなとこや、カスなとこをたくさん見つけにいってくる。

みんな待っててね。

楽しみに待っててくれたら、とっても嬉しいや。



来年は20周年だよ。全員集合!(死語)

とりあえずは、20th ANNIVERSARYスペシャルマッチなるものが始まるので、まずはそっちで楽しんでくれよな。

第1R ばばーん!
1511441017031.jpg
 第2R ばばーん!
1511366624505.jpg
 第3R ばばーん!
1511437063369.jpg
何Rまで続くのかは、完全に未定なのさ。そこはノリでノリノリで乗り越えるぜ。



今年はあと2本。少なくて悲しいけど、レコーディングを進めねばなのだよ。
12.2(土)下北沢ニテ'17
12.9(土)十三FANDANGO ワンマンライヴ
IMG_20171123_225242.jpg
ライヴやんなきゃ、曲のインスピレーションがわかないよー、なんて泣き言は言わずに、いっぱい曲を作って録音するよ。

おれのインスピレーションは、常に君たちだからね。

もっとちょうだい。いっぱいちょうだい。



あ、あたしのラストライヴはこれよ。
1509295313467.jpg
2017年、遊び尽くして、さっさと捨てて次行くぞ!次!

ってことで、どこかで会いましょう。

アデュー



【STANCE PUNKS LIVE】
(2017)
12.02(土)下北沢にて'17
12.09(土)十三FANDANGO(ワンマンライヴ)
(2018)
01.06(土)下北沢SHELTER(20周年スペシャルマッチ 第1R)
01.08(月)鹿児島CAPALVO HALL
01.09(火)福岡Queblick(20周年スペシャルマッチ 第2R)
02.03(土)神戸太陽と虎(20周年スペシャルマッチ 第3R)

【TSURU LIVE】
12.16(土)下北沢 近松
~TSURU弾き語りワンマンショー忘年会スペシャル~

Twitter @TSURU8969
Instagram.com/tsuru_stance_punks