月別アーカイブ / 2015年07月

こんにちはみなさんそらるです( ^ω^)
昨日ようやく夏コミの新譜の入稿が終わり、ちょっと一息つけると思いきやめっちゃライブやらリハやらあって気の抜けない感じです。
そんな中、7周年(って自分でいうの恥ずかしい)を迎えることができまして、それに合わせて色々とはじめてみましたのでそのお知らせです。


その1
公式ホームページが出来ました


ここを見たらライブやCD、グッズ情報全てわかるようになってます!便利!
ブログとかにも飛べるようになってるぜ!

その2
YouTube公式チャンネルが出来ました


すでに実況動画とか今までの動画もあがっていってます!今日も投稿する予定なのでぜひぜひチャンネル登録をば!


その3
ツイッターでそらるのインフォメーション用アカウントができたよ( ^ω^) 


黄色見にくい!
忘れっぽいオレに変わってインフォアカの中の人(元同級生)が告知やら宣伝をしてくれるのでぜひぜひフォローしてあげてくだされ


そんな感じでした!あんまり告知とか忘れてできないのですがHPとかインフォアカウントのおかげで手抜k情報をちゃんとお伝えできそうです。
念願だった実況もやっとあげていけそうなので、こんなゲームやってくれよなみたいなメッセージももらえると嬉しいです!

あらためて7周年ってすごいことだと思うのです。みんながそれだけ長く自分の歌聴いてくれていたことがすごく嬉しいです。
これからも引き続き聴いてくれたら嬉しいぜ。よろしくお願いします! 

ちょっとラジオっぽいタイトルを意識してみました。
というわけで今年の夏も、そらるとまふまふのセカンドアルバム




プレリズムアーチ




が発売されるます!



夏コミ2015 8月16日 
西地区 れー51a




こちらで今年もお待ちしておりますだぜ。
今まさに制作途中ですが、めっちゃいい感じになってきてます!名盤のヨカーンがします。
今回も作曲、アレンジまふまふ、ミックスマスタリングがそらるでがんばっております。全曲すごくいいと思うんだぜ。
自分も完成が楽しみです( ^ω^)


今回もさいねさんがジャケットなどのデザインを担当してくれております。
去年からめちゃくちゃレベルアップしていてさすがの一言です。デザインセンスすごすぎて意味わからんぜ。

prerhythm_arch_jacket




そして実は今日から通販予約がはじまっているのです。


プレリズムアーチ
全13曲入り、(会場1500円、通販2000円)


アニメイト

特典入り限定セット:http://u111u.info/mzTX
アニメイト限定CD(夢花火アコースティック 林檎花火アコースティック ラジオ)
お祭り巾着、ステッカー入り
S__10027101
写真撮ったのまふまふです。下手くそですね。奥にあるのがステッカーです。見にくいですね。

ステッカー入り

ラゴア

通常版:http://u111u.info/mzTK
缶バッジ1種類ランダム封入
S__10027100

こんな感じになっています!情報はまだまだ追って出していきます。
クロスフェードなども投稿されるので、よろしくお願いします!制作ガンバルゾ!

最近スターズオンプラネットというライブがありました。星をテーマにしたちょっと変わってて素敵なライブなのですが


そのコンセプトソング

フィードバック・インターステラ





が投稿されたのでぜひ聴いてください!かっちょいいんだぜ。


フィードバック・インターステラ!!!!!

 


なんか必殺技みたいですね。手から星とか出そう。
かっこいいですね フィードバック・インターステラ。声に出していいたい日本語ですね。
いや日本語ではないか。

 


フィードバック・インターステラ!!!!!!!

しつこいですかね。そうですね。
なんか文字の形変わりましたか。気のせいかな。
ずっとブログ書いてなかったんで 不慣れな感じバリバリ出てていやですね。恥ずかしい。

まあそんなことは置いといて
ライブが終わった後ですね、疲れた体を引きずって、いやまあほんとに引きずってたわけじゃないんですけど。足取りが重いっていうことですね。
友達と一緒に牛カツを食べに行ったんですよ。

牛カツ、なかなか珍しい食べ物ですよね。食べたことない人も多いと思うので簡単に説明すると牛のカツなんですけど、その牛カツを食べに行ったんです。
とんかつも好きなんですけどそれが牛だなんて贅沢!しかもレア目で出してくれて、生肉スキーな自分としては絶対食べたい食べたいと思いつつ中々行く機会がなかったんですが、ついに行くことができたんです。
大きいお店ではないんですが閉店間際なのにたくさん人がいて、これは期待できるぞ、と思いました。注文をしていざ出てきた時もホントにおいしそうで、これがその写真なんですけど
S__8904710

なんかあれだな、写真左上に寄りすぎだな…。なんなんだこの写真。
それくらい疲れ果てていたんでしょう。

まあそんな感じでいざ食べてみたんですよ。ドキドキしながら。
その瞬間




キョロキョロ、キョロキョロ!!!!!




 キョロ充と呼ばれるほどのキョロキョロっぷりでした。自分で自分の行動にびっくりしましたよ。一口食べた瞬間びっくりして何かを探し出したんです。
何を探していたんでしょうかね。自分でもわかりません。
ただ、人間はホントにおいしいものを食べたときに何かを探す、そういう生き物だということなんだと思います。 
そのあともうめえうめえ!とすごい勢いで人のカツまで食べきって、お金がなかったのでお金を払わずに帰りました(返しました) 
 人が増えてしまって自分のお肉がなくなると困るのでどこのお店なのかは教えませんが、もし近くで牛カツを食べられるお店があったら行ってみてください、オススメです。

↑このページのトップへ