めっきり情報まとめブログになってますごぶさたしてます(?)最近の口癖はえらいですそらるです。

大半の方はご存知だとおもうのですが、YASUHIRO(康寛) さんとの新譜がでます!

やすひろさんの曲はランパンマンを聴いて惚れ込んで歌わせてもらって(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23255078

それから


ヘンリー・キャット(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23680680

お星さま列車(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24432559


と歌わせてもらっていたのですが、話の流れ?で一緒にCD作ろうぜ!ということになり今回一緒にアルバムを作ることになりました。やすひろさんの曲知らないぜ!って人はすごい面白い曲が沢山あるからやすひろさんのマイリスト見てみてくだされ~(http://www.nicovideo.jp/mylist/38971645


というわけでアルバム情報!




そらる×YASUHIRO(康寛) 1stALBUM 「音ギ話劇場」


【曲目リスト】
1. はじまりの歌 (Instrumental)
2. お星さま列車
3. ロリっと解決名探偵!
4. がらくたのマーチ
5. アイアムソフィ
6. 通行料
7. ヘンリー・キャット
8. 深海図書館
9. Once Upon a life (Instrumental)
10. 月世界旅行


クロスフェード

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24898209


会場価格1000円 通販価格1500円




全曲が一つ一つのお話になっていて、物語を聞いている感覚で楽しめるアルバムです!

クロスフェード聞いていいなと思ってくださった方は間違いなく気に入ってもらえると思います。

通販がアニメイトとamazonではじまっているので好きなほうでどうぞ!


アニメイトオンライン
http://bit.ly/1sPbrKa


Amazon
http://amzn.to/1yHtCoB



それでこのアルバムひっさげて


2014年11月15日(土)12:30~16:00

池袋:サンシャインシティ 
文化会館2F 展示ホールD


で行われる(サイトからコピーしてきましたえらい)ボマスに参加します!スペースは


あ01.02


最高に覚えやすいですね。完全に先頭です。

ボマスにはこのCDのほかにジャケットを手がけてくださったこももさんの缶バッチとトートバックを持っていきます。



缶バッチがこんな感じ かわいいよね 完全にかわいい トートバックは




こんな感じです!!バックもかわいいでしょ

缶バッチが4つセットになっていてバックも缶バッチも500円です。余ったら通販に回せるかもしれませんが、多分会場限定になると思います。

また、会場限定、先着でポストカードもCDと一緒におくばりします。気合が持つだけサインも書きますがんばります(;^ω^)



そんな感じの今回のボーマス、自分も結構久しぶりで楽しみです。

池袋でまってるのでぜひきてくださいな!普段コミケでは人が多すぎて受け取れないのですが、今回は差し入れもお受け取りさせていただこうと思います。誕生日だったからプレゼントくれてもいいのよ。



今からボマス用に冬服を買ってきます!CD楽しみにしていてください!ではまた!


質問をいただいたので追記:購入制限はありません!ポストカードはCD一枚に付き一枚お渡しします!