遅くなってしまいスイマセン・・・( ゚д゚ )

いっつも絶妙なところで体調崩してる気がしますなんとかせねば( ゚ω゚)

というわけで書く書くといっていたライブ告知をします。


まず一番近いところ


■アニソンイベント【 Anison Drive VoL 1 】■


アニドラ特設HP/anisondrive.com


■日程■
7/6(金)


■会場■
渋谷Boxx(Tell/0357907011)
http://www.shibuyaboxx.com/


■チケット■
予約3000円/当日3500円
別途1Drink


■OPEN/START■
17:00/17:30


■ご予約お問い合わせ■

e+plus
( 情報公開開始 6/18 / チケット発売開始 6/19 )

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002079984P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002079984P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO



こちらはもうチケット発売が始まってるみたいです。

普段お世話になってる方たちとアコースティックバンドで出る感じになりそうです。

バンド組んでの参加なので普段より長く出れると思います。

まったりな感じが好きな人、場所も渋谷なので都内の人はぜひぜひいらっしゃってください!

こちらのライブは入場のときに誰を見に来た、ということを言ってほしいとのことです。


次はETA

これは少し先ですがいくつかありまして


8/25(土) Zepp Nagoya(名古屋)
8/29(水) Zepp Fukuoka(福岡)
8/31(金) Zepp Namba(大阪)
9/15(土) Zepp DiverCity(東京)


http://exittunesacademy.jp/


上記の4公演に出させていただきます。

結構感覚も狭いし無事乗り切ることはできるんでしょうか・・・( ^ω^)

31日の大阪以外はまだ多分チケット発売もされていないと思います。



最後に

コゲ犬さんたちの主催する負け犬ツアーのファイナルに出させていただきます。9月29日ですね。

こちらもまだ先ですがもうチケット発売もされているみたいです。


http://bit.ly/KW95Sv




ほかにも香港だったり台湾だったりでライブする予定があってこの先生きのこれるか正直不安なのですが

どのライブもがんばりつつ楽しみたいと思います。すこしでもライブ慣れできたらいいなと思います。

いろんな場所でやりますので近くにこれる人、お時間が合う人はきてくれたらうれしいです。

よろしくお願いします(´゚ω゚`)