月別アーカイブ / 2012年03月

そんなわけで動画上げましたん( ^ω^)
トーマさんの曲を普通に投稿させていただくのはリリアに続き2曲目ですね。
リリアの時もそうでしたが、トーマさんの曲は歌うのが難しい!そしてミックスで遊びがいがあってすごく楽しいです。
この曲は友達もたくさん歌っていて、どれもすごくいいものだったのでハードルも高かったです。
最近はライブ、ソロアルバムの収録やエディットミックスなどちょこっと忙しかったりしたので、動画にしっかり時間をかけられていなかったりしてあとからふと気付いて自分で反省していたので、今回は自分では責めて満足できるものにしようと思って頑張りました。
その勢いで滅多に書かないブログを書きました。ぜひ聞いてみてください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17372691




それとソロアルバムの発売日が伸びてしまい、6月6日になっているようです。
自分もリプライをいただいて確認するまで気づかなかったのですが、これ以上伸びるということはないはずです!ちゃんと確認してまた皆さんにちゃんとお伝えするので少しだけ待っててください( ゚ω゚)
アルバムを楽しみにしてくださっていた、予約していた方は方はごめんなさい!その分少しでも内容のいいものになるようにみんなで頑張りますね。
遅れてしまった間も動画投稿はしていくからそれも楽しみつつ…w
気づくとソロアルバムの収録の息抜きに投稿動画の録音とかもしててわれながら歌うの好きだなって思います。

4月後半の超会議、超ボマスで出す予定のサークルの新譜の制作もめっちゃ頑張ってます。ハロウズに続きめちゃくちゃいいものになっているので本当に楽しみにしててください!スズムのアレンジが進化しててすごいよ!

最近はうなされることが多くて今日は友達に仲間外れにされる夢をみておきました。なんかリアルで辛いです( ^ω^)
金縛りにあったり悪夢見ることが大半なので贅沢言わないから普通の夢がみたいです…。
なんかコツとかあったら教えてください!

歩くときによくものに体をぶつけます。どうもそらるです。

今日も今日とてライブリハなわけです。最近は毎週のようにライブがあるからリハも週に二度三度とあったりして引きこもりとしてはなかなか辛いものがあります。ひきこもりたいです。

特に移動2時間リハ20分とかのことも結構多くてそんなときどこでもドアが欲しくなります。


また自分は音源をいじるのにSONARをいうソフトを使っているのですが最近なんでかデータごと消えてくれちゃったりして修羅場に拍車をかけてくれています。もうドジっ子なんだから!

マイクも壊れるしなんだか金縛りによく合うしこれは疲れているんでしょうか。疲れているんでしょうか。ツイてないんでしょうか。

今結構うまいこと言ったなオレ( ^ω^)


いいこともいやなことも重なる、といいますが、本当はきっと割合はあまり変わらず、いいことに目がいきやすい時、悪いことに目がいきやすい時、それが気になるときによって違うんだと思います。

いいことに気付いていけて、いいことを数えていきたいですね。

でも心が疲れちゃうこともあるわけで、そんな時はどうしたらいいんでしょう。どうしていやなことが気になってしまうとき皆さんはどんなことをしているでしょうか。


自分はそんなときおいしいものが食べたくなります。今もおいしいものが食べたいです。っていうか常においしいものに飢えてます。ああああああおなかすいた・・・。

忙しい日が続きますがいいことを数えて頑張っていきましょう!

おはようからこんにちはまで。どうもそらるです。

最近はワンステやらスマパやらライブが続いていて、来週はETAがあって、おじいちゃんは疲れました。頑張っています。来てくれた人たち本当にありがとう!楽しんでもらえてると嬉しいです。


そんなこんなで今日はホワイトデーなのですがそれにぴったりな萌え萌えキューンな動画をあげたからちゃんと聞いておくのよ。


メランコリック 歌ってみた【そらる】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17244859


動画の張り付けかたがよくわからないよ。

あと着うた配信をいろいろしてもらっているようです。



ゆるふわ樹海ガールの歌ってみた

http://ichiba.nicovideo.jp/item/dw5625218?utm_campaign=sm16565910&utm_medium=video&utm_source=nicovideo.jp&utm_content=titleA



ニビョウカンの歌ってみた

http://ichiba.nicovideo.jp/item/dw5627888?utm_campaign=sm16739615&utm_medium=video&utm_source=nicovideo.jp&utm_content=titleA


よければぜひ!

あれなんか文字が太いぞ

しかも改行おかしいぞ!しかももどらないぞ!なんだこれ!なんだこれ!きょうはここまで!

↑このページのトップへ