なんかえらいひさびさなブログですそらるです( ^ω^)

少し忙しくなると一気に筆無精が加速するんですがブログ書きたい気分になりました。
まぁ普段あれだけツイッターで騒いでるし別にブログ書かなくてもいいんじゃねって気もしますが…。

昨日はライブがありました。わんすて。
なかなか楽しいライブでしたが、一部緊張で頭が真っ白になって失敗してしまったりして、まだまだだなぁと再確認…。絶対間違えたくなくて一番おさらいしてただけにさらに悔しかったです。気負い過ぎたのかもしれません(´・ω・`)
昔から緊張にはめっきり弱くて、それで空手もやめたいなぁ大会イヤだなぁと思っていました。
でも緊張するのはなおせないし、結局慣れるしかないので出来るだけ頻繁に出るようにしなきゃダメなんだろうなーと思います。
一緒にライブにでたKOOLさんがクール過ぎたので色々教えてもらいたい( ゜ω゜ )
ライブパフォーマンスが凄い人はみんなプロのライブをよく見に行ったりライブ映像などで勉強しているみたいです。
なので皆さんおすすめのライブがすごいよっ!ってアーティストさんを教えていただけるとうれしいです!
でもそらるさんのキャラ的にカカッテコイヤーとかは無理なので合いそうなあれをあれしてくれるとあれです。

お風呂でるかな( ゚ω゚)
2ヶ月くらい修羅場ですがなんとか生き抜くゾー
そらるでした。