月別アーカイブ / 2011年11月

そろそろ寝込むのも飽きてきたんですがブログ書くのも疲れてきたのでこの辺でやめます・・・

そらるさんは女の子が好きです。だいたいの女の子が好きです。好きです。

とくにといわれると頑張っている人がすきです。努力をちゃんとできるかどうかはとても大事です。

それは学校であれ趣味であれ仕事であれ、健康だったり美容だったり。

がんばれる女の子はきれいな人が多い気がします。

思いやりのある人が好きです。自分が自分の生活にだらしないので世話を焼いてくれると助かります。

一人ぐらししてる男友達はそういう奴が多いのでその分は別のなにかで返したいと世の中の男性陣は思っている気がします。

タバコは苦手です。言葉遣いが汚かったり乱暴だったりする人は怖いので怖いです。

まったりとしてて優しい人が好きです。

好きな体系をよく聞かれますが、努力できる人ならそれほどだらしない体系にはならないだろうしそこまでこだわりもないです。

髪型もよく聞かれますが似合ってればいいんじゃないかと思います。でも髪のきれいな女の人は好きです。

年齢は離れすぎてなければいいんじゃないでしょうか。年下年上どちらも平気です。精神的に子供っぽくて話の通じない人はすこし苦手です。話をしてわかってくれればよいです。

あたたたったたtかいひとがいいなあと思います( ゚ω゚ )

ggrks!!!!!!!!!!










































ではあまりにひどいので、

とりあえずオーディオインターフェースを買いましょう。ないとキビシイです。

ノイズが乗りまくります。コンデンサーマイクを使いたい場合ファンタム電源がないと使えないのでファンタム電源を供給できるインターフェースを買いましょう。

マイクを買いましょう。できればコンデンサーマイクがいいですが、お財布状況や録音環境やいろんな条件もあるのでよく調べましょう。

DAWをインストールしましょう。最初はフリーソフトならリーパーがいいかと思います。

録音しましょう。最初の難関です。いろいろつまずきます。最低でも最初は200回はとりなおしましょう。

ミックスをしましょう。

はじめは人に頼むのではなく自分でやってみましょう。できるようになっていく過程が楽しいです。

わからないことは聞く前に調べましょう。わからないときは聞きましょう。

はじめはお手本になる音源を用意して聴き比べながらちかづけて行きましょう。

なんでもパクるところからです。

耳を養いながら環境を整えていけば音は絶対良くなっていくはずです。

↑このページのトップへ