月別アーカイブ / 2011年08月

チケット完売ありがとうございました!たくさんの人に来ていただけるようですごくうれしいです。

本当にありがとうございます( ^ω^)


いらっしゃる方はちゃんと前のブログにかいた注意事項をみて!守って!みんなでいいライブにしましょうね!


また今回は物販にちゃんとCD持っていきますwいつも忘れてスイマセン(;^ω^)

全部サインしておきますので前回変えなかった人などはぜひぜひ!通販で買うと高いからね!こういうときに手に取っていただけたらなと思います。


もうライブまで時間がないのでしっかり練習するぞーがんばるぞー!

歌詞覚えられなさそうで心配だぞー!

うおー・・・(ヽ´ω`)


来られる方は当日よろしくな!楽しみにしています( ´∀`)

自分でも弾く予定なのでギターの練習もしないとあばばば




歌わせていただきました( ´∀`)
一番最初に聴いたときからすごい歌ってみたいと思っていてその勢いのまま歌ってしまいました!

早く歌うのは失礼 とコメントでよく見るのでそうなのかなと思ってたんですが
やっぱり自分の中で歌いたい!!!!ってなるのは聴いた直後だしそのほうが歌もノって歌えるし
ミックスもいろんなこと思いつくしトータルのクオリティも高い状態で完成してる感じがします。
気持ちってすごい大事(゚ω゚ )

これからは歌いたい!!!って思ったら気にせずその場でどんどん歌っていこうかなと思います!
自分が満足した出来に歌えるのがPさんに対しても一番真摯だと思いますしね。





( ^ω^)…なんか真面目な話になっちゃった




マッシュルームマザーは歌詞をちゃんと考えると(゚Д゚ )ハッ
っとさせられる曲です。曲も聴いてるとなんか離れられなくなりますよね!
ピノキオPさんの曲はどれも素敵なのできのこ中毒になってしまった人はピノキオPさんのマイリスを回ると幸せになれると思います!

↑このページのトップへ