月別アーカイブ / 2011年07月

今日は7月7日。たなばたですな。
織姫と彦星は無事にいちゃいちゃ出来ているのでしょうか。どうなのでしょうか。


オレはというと明日から上海に向かいます。
観光ではなくライブですが!頑張ってきます。ドキドキする。
詳しいことはコチラ。まだチケット取れるのかな。上海のひとはぜひ来てね(゚ω゚ )

http://blog.sina.com.cn/u/2120296185


ライブもしっかりこなしてでおいしいもの食べてきたいと思います!ます!
しょうろんぽーとかカニが有名のようですね!




それとさっき動画をあげました。



ゆっけさんの盲目の宇宙飛行士という曲です。
とーってもいい曲なのでぜひ聞いていただきたいなと思います。
今日は今からお友達とればさしを食べに行くのですごい楽しみ。ウフフ
明日があるから早めに帰ってきますが最後の日本での晩ご飯楽しんできます!
なんてまとまりがないブログなんだ!ごめんね7時に集合だから急いでるのよね!もう間に合わない!

あいぽんからはじまてのとうこうです。
ナカナカうつのになれませんがへわんりですゆねあいぽ?
あえてうちまちがいはなおさないてまいこうとおもいます。
さいきんあつくなってきましたね。
だからなのかまいにちかれーをたべています。かんかいないかもしれません。
みんなもあつさにまけないようにかれーをたべてがんばりましょう。
せらるでした(*☻-☻*)

↑このページのトップへ