月別アーカイブ / 2011年06月

なんとか生きてましたそらるでございます( ^ω^)

最近ちょこちょこ匿名(になりきれていない)投稿をしています。
それに対して心配してくださるコメントがちょこちょこと付くようになってしまったので簡単に説明…というほどでも無いけど、ふれとこうかなと思いましてなうです。酷い日本語だナァ。

まず心配するようなことはなんもないです!めっちゃ元気です。そもそも普通は落ち込んでるとき動画投稿しませんw
最近タイトルや投稿文に名前いれないで投稿しているのは、単純に自分が好きなときに自由に投稿したいなーと思ってるからです。
ありがたいことに沢山の方に動画を見ていただけるようになって、でもそのせいで荒れやすくなってしまったり、単純に伸びたり伸びなかったりすることに対して何か言われたりすることが増えてきました。そういうのはちょっと残念だし、投稿しにくくなったなと感じることが増えてきました(´・∀・`)
でも贅沢な悩みだなーと思います。沢山の人に見て貰えて誉めて貰ったり喜んで貰えるのは単純にすごい嬉しいです。

なので自分を知らない人や、ウォッチリストにいれてない人は気づかない形で投稿しようかなと思い、ちょこちょこあんな感じで投稿してます。投稿したときはツイッターに一言書いてますし、ウォッチリスト登録してくださってる方にはわかりますしね(´∀`)
我ながら勝手だなと思うんですが、芸能人でもないただの投稿者なのでやっぱり自分が楽しめないとダメだと思うのです。そこはご理解いただけたらな!と思います。
出来たらコメントでも名前出さない感じだと嬉しいです( ^ω^)



まとめると匿名だと気が楽だし普段聴いてない人とかも聴いてくれたりしてなんか楽しいんだよね!オッホホ



まぁそんなわけでこれからも普通に匿名するかたわら、たまにこそっと上げたりもするので見つけちゃった方はこそっと楽しんでいただけたら幸いです!
っていうか最近暑いですよね汗臭くないか気になってるそらるでした。

どうもこんばんはそらるですよ。ご飯ですよではくそらるですよ。
そろそろ日付がまたごうというところですが皆様今日はどんな1日だったでしょうか。
ワタクシそらるはニコニコレジスタンスのリハの為に名古屋に行きました。帰り道に少し時間があるので携帯でポチポチとブログを書いてます。打ってます。





















今ちょうどスズムくんからメールが来たんですが名古屋に家の鍵を忘れてきたみたいです完全に死亡フラグです本当にありがとうございました。





死にたい…( ^ω^)

↑このページのトップへ