月別アーカイブ / 2011年04月

こんばんはそらるですよ( ^ω^)

書くと言ったから書く!

結構大事なこともあるので最後まで読んで頂けると嬉しいっす。





まずはCD詳細!



1, 僕みたいな君、君みたいな僕。(オープニング)
2, 二息歩行 vo.ろん
3, 心壊サミット vo.ろん
4, 罪と罰  vo.そらる
5, 愛 think so,vo.そらる
6, 愛言葉 vo.そらる、ろん
7, 弱虫モンブラン vo.ろん
8, モザイクロールfeat,marasy vo.そらる
9, 愛迷エレジー vo.そらる
10, ショコラビーツ vo.ろん
11, 僕みたいな君、君みたいな僕。 vo.そらる、ろん
12, 愛迷エレジーのインストカバー(エンディング)



となっております。

あとおまけ音源が入ってるとか入ってないとか


スズムくんの素敵なアレンジとMACCOさんの素敵なジャケットも楽しみにしててくださいね!

歌もミックスももちろん頑張ったしいいものになったと思います( ´∀`)


値段は、イベントですと1500円、通販ですと2000円になります。




次にM3に関して。


売り子として自分とスズムくんとまっこさんが立ってる(ハズ)です。ろんさんはツチノコなので来ないです。

が、サークルでろんさん宛ての手紙をまとめて送ろうと思っていますので、お手紙を預かることは可能です( ´∀`)ろんさんは初めてのサークル参加ですしライブも出ないので手紙などをもらったことがないそうです。なので書いてくださるとすごく喜んでくれるんじゃないかなと思います。


会場はすごく混雑しているためサインを全員に書くことはすごく難しいのですが、先着でできるだけサイン入りのものを用意しておきたいと思っています。なのでそっちがほしいよ!という方はサイン入りのものがあるかどうか最初にきいていただけると嬉しいです。

握手などでよければぜひさせていただきたいなあと思っています( ^ω^)

また、かなり会場が混雑しているときにずっとスペース付近にたまっているとすごく周りの参加者様の迷惑になってしまいます。周りの参加者さんのことを考えた行動を心がけていただけると嬉しいです。

前回は盗撮している方などもいたらしいですが、絶対にNGなので周りでそういう方を見かけたら注意してあげてくださいね。

みんなで楽しみながらも気遣ってイベントを成功させましょう(`ω´ )!


できればですが小銭が足りなくなる可能性があるので、1500円ちょうどで用意していただけるとすごく助かります!サークル側でもおつりは多めに用意しますので、できれば、ですwよろしくお願いします( ´∀`)

スペースはS09aになります。入口はいってまっすぐつき当たりの場所(たぶん)です。

当日のツイッターなどでも場所の説明をするつもりですのでみていただけるとありがたいです。



最後に通販に関して

アマゾンですでに予約が始まっています。


通販ページ

http://amzn.to/fPOq7M



現在注文すると5月の2~5日までには届くみたいです。

すでに生産分の半分近い数を予約していただいてるようなので、もしすぐに聴きたいということでしたら早めに予約をしていただいたほうがいいかもしれません。

ただそんなに安いものではないですし、悩んでいるという方はもし初回生産版が売り切れてしまっても増販を考えていますので(たぶん一か月はかからないと思います)、ゆっくりじっくり考えてそれでもほしいと思ったらお手に取っていただけたらなと思います( ´∀`)




そんな感じかな!

すごく頑張って作ったものなので聴いていただけたら、そしてそれが伝わったらすごくうれしいです。

よろしくお願いします(゚ω゚ )!




ブログ書くのさぼっててすいませんそらるです。

いつぶりだろー!エライ久しぶりな気がします。い、忙しかったんですよほんとです・・・( ^ω^)


というのもユウアイスウの制作に追われて死にかけていたのと引っ越し準備と引っ越し後の手続きなどなどでめずらーしくバタバタとしていて、まあその割に生放送とかはしてたんですが・・・あの・・・すいません( ^ω^)


またきっと書くようになると思うので改めてよろしくお願いしますね!

今日も新居の整理やCD用の音源の整理などやってきますね( ^ω^)


夜にCDやM3の詳細に関してのブログを書きますのでみていただけると嬉しいです!


取り急ぎ



CDのクロスフェード

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14241049


特設サイト(一部準備中)
http://2st.jp/yuaisu/

通販ページ(amazon)
http://amzn.to/fPOq7M




というわけで行ってきます三 ┏( ^o^)┛

↑このページのトップへ