月別アーカイブ / 2011年02月

ライブお疲れ様でした!そらるですおこんばんは。

今日は俺得ライブでした(゚ω゚ )今回は友達ばっかりなライブだったので安心してできました。やっぱり緊張しにくくなってきた気がします!

ほどよい緊張はいつでもあるけどね。


しかし一息つく暇もなく明後日から今度はニコhsのリハーサルです(`ω´ )

ライブも歌うのも楽しいんだけどちょっと忙しい!でも贅沢な悩みですしね。楽しくて忙しいのはいいことなのでがんばります。

楽しいことは頑張るっておかしいか。なんていうんだろう。楽しみます?まあなんでもいいか( ・´‸・`)




まあそんなこんなでいつも忙しかったりなんやかんやなそんなアレでブログさぼりがちになったりするんですが(言い訳)ダメですね!

というわけで!





なんか質問を募集します!

日記でそういうのにこたえていったらネタにこまら・・・みなさんの疑問も解決していくのではないかと思いましてデスネ。ホントデスヨ。


というわけで恋の悩みからミックス、歌の質問までなんでもござれ。

コメント待っております。


5月のM3まではなかなかハードな感じですが負けずに楽しんでがんばっていきます!そらるでした。

こにゃにゃちわそらるです。

最近なんかあったかくなってきた気がします。寒いのは苦手だからすごくうれしい。でも暑いのも苦手です。甘いのが好きです。

先週Tくんとライブがありましたが今週も来週も週末にライブを控えているのでずっとドキドキです。

いつまでたっても緊張はとけません。今もかきながらドキドキしてきた・・・(´・∀・`)

来ていただける皆さんのためにいいものにしたいと思っています。頑張ります!





で、最近ひっこしを考えています。

というのも3月で今住んでいるところの契約が切れてしまうため、新居を探さなきゃいけないんですね。






・・・・・







探すの遅くね?

と思った方。









その通りです








気づくのが遅かった(;・´д・`)

1月位にもう探し始めておけばよかった・・・。今から新居探して契約して実際に引っ越すまで一か月。

結構まずいですよね( ;∀;)しかもライブもあるしCDの制作もあるし。

ああああああネットの手続きとかもろもろの手続きもうわあああああああ








そんな不安にさいなまれながらも頑張って生きています。

皆さんも頑張ってください。














いやきれいにまとめてもまずいものはまずいからどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう








関東圏でオススメの場所やサイト知ってる方教えていただけると小躍りします。

頑張って探します・・・。



今日は渋谷Tくんと一緒にライブにでます( ^ω^)



外にちょっと出たらお客さんが沢山いてびびったよ。
いつも目を逸らしちゃうけど嫌なわけじゃなくへたれなだけだから許してクダサイ。なかなか慣れないものです(´・ω・`)


んで今はTくんと一緒にステーキ?ハンバーグ屋さんにきています。
なんかTくんが受け付けに道明寺とか書いてるよ。本当にばかだね。



しっかり食べて(食べ過ぎはいけないんだけど)いいライブにしたいな!
がんばります!
そらあい-110219_1749~01.jpg

↑このページのトップへ