月別アーカイブ / 2011年01月

【LIVE情報】 neo sound Vol.1 「新しい音をみんなで楽しむ」そんなライブを企画しました!


日にち:2011年1月30日 日曜日

時間:開場 15:30 / 開演 16:30

場所:新宿Holiday(HOLIDAY SHINJYUKU)   

 

http://www.clubholiday.jp/shinjuku/

アクセス:東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 

興和ビルB2F

チケット:¥2400 ※ドリンク代別¥600





出演者: H+ero / clear / nero / Turbo / けったろ / そらる / レミュー / puruto"





※来場者には、全員に『neo sound vol.1』オリジナル缶バッチをプレゼント!



【注意事項】 "1)当日は混雑が予想されます。  近隣住民の迷惑になる出待ち、入り待ち  入り口付近にたまったり大声ではなすなどの行為はご遠慮ください。 

 運営が危険だと判断した場合入場をお断りする場合があります。


" 2)ライブの進行を妨げたり邪魔をする行為はおやめください。


"3)ライブ中の撮影、録音は固く禁じさせていただきます。 

 もし発見した場合は、データを消していただき、退場をお願いする場合があります。"


"4)ご希望の場合、  出演者の方への差し入れをお預かりさせていただきます。"  


  差し入れに関しては以下の注意事項をお守りください

"◆以下のものは差し入れをお控えください生もの、日持ちのしないもの、花などの生花、生き物、壊れやすいもの、ものすごく重いものやかさばるもの、出演者連名宛のプレゼント"


◆表面にはっきりの誰宛かをお書きください


◆細かい差し入れは袋にまとめてお渡しください


◆手紙と差し入れを別にしていると別々になってしまう場合がありますので、差し入れの中にいれたり、表面にしっかり貼るなど、取れないようにしてください







という感じです!

みんなでマナーを守って楽しいライブにしましょう!





おはようございますそらるでございます。
聴いてくださった方も多いと思うけどパンダヒーローを歌わせていただきました。



相変わらずハチさんの曲をストーカーしている感じでアレですね。
すごい難しい曲でミックスでちょこちょこ遊んだりしてはみたんですが…どうでしょう。


メインのボーカルにはうっすらコーラス
途中途中でケロらせる加工とフランジャーをくみあわせて
ところどころでアンシミュで声ひずませて
物足りないときは左右のテンポ変えたディレイで飛ばして


みたいな感じです。


これまでもハチさんの曲はこれまでもほとんど歌わせてもらってるんですが、なんとなくヒントのようなモノを見つけたような気がしなくもないので次の歌ってみたに活かしていきたいです。

そしてマスタリングを快く受けてくれたあたりめさんとエンコードの7くんいつもありがとう。

お暇な方はぜひ聴いてみてくださいな( ^ω^)

3会場で一気にライブ!


1階
渋谷Starlounge V系
5階
aubeShibuya J-Rock
3階
Shibuya Milkyway


Shibuya satisfaction ~We are ニコニコ(^_^)~

2011年2月19日(土)

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DAY ¥2500(+1D¥500)

CAST
MC:山崎はるか/少年T/そらる/日本少年/ Wonder Strawberry /Re:sound children /and more …

場所
Shibuya Milkyway

主催、企画
東京スクールオブミュージック専門学校渋谷 コンサート企画制作コース

チケット発売中
http://eplus.jp/m/msys/T1U65P0101P006001P0050001P002052430P0002;jsessionid=2670FD8F4094BD489BB46B6A98318501.B2C01_001

Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/milky_ticket/cart.cgi?x-up-destcharset=17
各バンドのHP予約あり!
アーティスト様の私物の抽選会あり!
10名様に全出演者のサイン入りポスタープレゼント!






このライブにTくんといっしょに出ることになりました( ´∀`)

詳細がまだよくわかって(ry




割と急ですが頑張ろうと思います!ひとりじゃないから安心だしね!

それにしても



>アーティスト様の私物の抽選会あり!
10名様に全出演者のサイン入りポスタープレゼント!







・・・・私物・・・?

↑このページのトップへ