最近スターズオンプラネットというライブがありました。星をテーマにしたちょっと変わってて素敵なライブなのですが


そのコンセプトソング

フィードバック・インターステラ





が投稿されたのでぜひ聴いてください!かっちょいいんだぜ。


フィードバック・インターステラ!!!!!

 


なんか必殺技みたいですね。手から星とか出そう。
かっこいいですね フィードバック・インターステラ。声に出していいたい日本語ですね。
いや日本語ではないか。

 


フィードバック・インターステラ!!!!!!!

しつこいですかね。そうですね。
なんか文字の形変わりましたか。気のせいかな。
ずっとブログ書いてなかったんで 不慣れな感じバリバリ出てていやですね。恥ずかしい。

まあそんなことは置いといて
ライブが終わった後ですね、疲れた体を引きずって、いやまあほんとに引きずってたわけじゃないんですけど。足取りが重いっていうことですね。
友達と一緒に牛カツを食べに行ったんですよ。

牛カツ、なかなか珍しい食べ物ですよね。食べたことない人も多いと思うので簡単に説明すると牛のカツなんですけど、その牛カツを食べに行ったんです。
とんかつも好きなんですけどそれが牛だなんて贅沢!しかもレア目で出してくれて、生肉スキーな自分としては絶対食べたい食べたいと思いつつ中々行く機会がなかったんですが、ついに行くことができたんです。
大きいお店ではないんですが閉店間際なのにたくさん人がいて、これは期待できるぞ、と思いました。注文をしていざ出てきた時もホントにおいしそうで、これがその写真なんですけど
S__8904710

なんかあれだな、写真左上に寄りすぎだな…。なんなんだこの写真。
それくらい疲れ果てていたんでしょう。

まあそんな感じでいざ食べてみたんですよ。ドキドキしながら。
その瞬間




キョロキョロ、キョロキョロ!!!!!




 キョロ充と呼ばれるほどのキョロキョロっぷりでした。自分で自分の行動にびっくりしましたよ。一口食べた瞬間びっくりして何かを探し出したんです。
何を探していたんでしょうかね。自分でもわかりません。
ただ、人間はホントにおいしいものを食べたときに何かを探す、そういう生き物だということなんだと思います。 
そのあともうめえうめえ!とすごい勢いで人のカツまで食べきって、お金がなかったのでお金を払わずに帰りました(返しました) 
 人が増えてしまって自分のお肉がなくなると困るのでどこのお店なのかは教えませんが、もし近くで牛カツを食べられるお店があったら行ってみてください、オススメです。

最近引っ越そうかと考えています。
まだ今のマンションに住んでから2年たたないくらいなのですが、基本そういうのって2年毎の契約なので、2年経つともうちょっと住みやすそうなところ探してみようかなってなるんですよね。
ただ引っ越すたびにああ…前に住んでたマンションのこういうところがよかった、あのお店にまた行きたい…そんな風に思うんです。
人間って失ってからはじめて大事なものに気づくんですよね。罪深いぜ。

でも変わることを恐れて前に進めないよりも、多少無謀でも足を前に進めなきゃいけないこともあるような気もします。なので(?)引っ越そうと思っています。
次はもう少し広い部屋がいいな、と思っていて、でも家賃高くなるのいやなので少し都心から離れてて綺麗なところで、ルンバを買って二人で仲良く暮らしていくつもりです。かわいがってやるからな~~~。
あいつってでも段差あるとダメなんですよね。やっぱり数匹一緒に飼ったほうがいいんでしょうか。
でも一緒に飼うと喧嘩とかしちゃうかもしれないし…なんかガンガンぶつかったり吸い込みあったりしちゃいそうで怖いです。
やっぱり生き物ってはじめて飼うとなると勝手がわからなくて少し心配ですね。
餌は落ちてるゴミだけで大丈夫なんでしょうか。 
うまくやれるか心配になってきました。失う前にお互いを大事にしあえる、そんな関係をルンバと築いていきたいですね。

名前どうしようかな。 

こんにちは、そらるです。はじめましての方、はじめましてです。そうでない方はお久しぶりです。
最近はちょっと暖かくなってきてイイ感じですね。オレも寒いと普段から低いテンションがさらに下がるので早く春になってくれたらいいなと思うことが増えてきました。というかあれだよね寒い時期って長いよね。11月から4月くらいまで普通に寒いよね。
半年位寒いよね。困るよね。特に実家の宮城に帰ったときよく思います。気になって調べたら11月と4月の平均気温は10度くらいみたいです。寒いわけだ。20度くらいほしいところです。
・・・とまあそんな話はおいといて

この度なんと!LINEの公式ブログ、LINE公式アカウントがはじまりました!ヤッター
筆不精で有名な?私ですが今回ばかりはちょいちょい書いていけたらいいなと思っています。
文章を書くのはすきなんです。ただそのせいで一回ブログ書くのに一時間くらいかかっていたので、そんなに気合を入れすぎず今度こそさらっと書きたいこと書いていけたらと思ってます。
以前のブログの記事も引越ししてくださったので、そのままこっちで続けていけたらいいな!
CDやライブ情報もまとめていく予定です。

 LINEアカウントもなかなか面白くて、みんなからのメッセージは残念ながら見れないのですが、こちらからは自由に送れるみたいなのです。
画像はもちろんボイスメッセージとか動画まで送れるようなので、ちょっと便利なメルマガのような形で使っていけたらいいなと思ってます。何か面白いことができないかと考えてますがあんまり送られてきても通知がめんどくさいと思うので何ができるかな。ウーン。夜中にラーメンの画像を送ったりすればいいのかな。

なんにせよ今年の目標である新しいことをはじめる、を達成する第一歩になりそうなので結構わくわくしています!うまく活用していけたらと思っているので、皆様よろしくお願いします。

↑このページのトップへ